私はたくさんのモットーがありますが・・・


何事もどうせやるなら、楽しく!!

これが、基本中の基本です(^^)v




今週末にちょっとした趣味の予定があるのですが、

これも秘かに色々と準備をし、計画をし、一人クスクスと笑うような

ことを考えてきました!


同じやるなら、楽しく!!



最初はその準備に時間もかかったり、

考えやアイディアが降ってこないことも多々ありましたが、

最近は、常にアンテナが立っているのか??

アイディアのネタは豊富に降ってきます。

(まとめ上げるまでに、少し時間は必要ですけど。。。)



アイディアも考えも全く降ってこなかった時は、時間が必要でしたが、

それでも時間をかければ、何かしらのアイディアが降ってきます。


それを繰り返し繰り返し行っていると、

ある時、ポーンと降ってきます。

その瞬間は本当に嬉しくて、楽しくて・・・



ちょっとしたきっかけではありますが、

同じやるなら、楽しくやることを考えてみませんか?


人生が面白くなりますよ(^^)






本当の意味で強く生きる・・・
バイオントロジー療法  bamboo