昨日、0と1の違いをこのブログで書きましたが・・・

1を2にすることについて、今日は書きたいと思います。


1を2にするということは、単純に倍です。

今日行って明日も行うということ。

一人を二人にするということ。




0と1は、差が1です。

1と2も 差が1です。


しかしこの意味は大きく違います。


0と1は、無いか有るか。
無いものを有るものにするので、想像以上の意味の違いが
あります。


1と2は、継続、増加
しかしこの場合、同じエネルギーを持たなければ、
1が2になることはありません。。



最初は上手くいかないことも、

同じエネルギーを持って同じことを行えば、
何かプラスになることがあります。




最初から上手くいくことは、この世の中、ほぼほぼ有りません。

だけれども、最初の1のエネルギーと同じエネルギーを持って行えば、

それは確実に2になります。



のんびりと・・・という意気込みでは、

1を2にすることは時間がかかりますが、

同じエネルギーを持てば、仮に時間がかかっても

1を2にすることは出来ます。




人生の充実度も、

これに当てはまるのでは??と私は思います。






本当の意味で強く生きる・・・
バイオントロジー療法  bamboo