向き合うこと。

時々、これは難しいことです。


難しいと感じることは、おそらくは自分にとってイヤことであったり、

認めたくないことであったり、隠しておきたいことであったりもします。




しかし、そういう時こそ、

しっかりそこに向き合うことが

問題を起こしている原因の解決になります。



その原因を解決せずに放っておくと、


問題は大きく育っていきます。




大きくなってからは、解決するには、

とても時間がかかるし、大変な作業になります。





嫌だな...と思うもの程、早くに向き合ってください。


小さい芽のうちに解決しちゃいましょう(^^)






本当の意味で強く生きる・・・
バイオントロジー療法  bamboo