先月末ですが、個人的なことになりますが、

ちょっと凄いことがありました(^^)。



決して始めた時は、こんな日が来るとは思いませんでしたが、

予想もしていなかった、

というより、予想なんて出来ない出来事ですが・・・



ちょっと嬉しいことがありました。




神様は時々、ご褒美をくださいます!!

全ては自分の行いの結果なのですが、


この嬉しいご褒美は、

私が日頃から大切にしている『一生懸命』がカタチになったものです。



一生懸命やれば、何かが起きる。

一生懸命やらなければ、何かが起きることも無い。。





それを実践した証拠でもあります(^^)





凄いことを期待して行ったわけではなく、

一生懸命やったから、凄いことが起きた。


とても単純な話ですが、とても大切なことです。






本当の意味で強く生きる・・・
バイオントロジー療法  bamboo