継続は力なり。


素晴らしい言葉です。




継続するこで、何か新しいことに気付いたり、感じたり、

または新しいモノが生まれたり、世界が広がったり・・・


まさに、自分自身が生きていくチカラになります。





最近、人生というのは本当に楽しいなぁ~っと思うようになりました。


もがいていた若い頃、少し年上の人に、

意外と人生って楽しいのよ!大変な時もあるけど、人生を続けていくと
本当に色々あるんだから~(^^)

と、言われた言葉が、ずっと心の中にありました。


もちろん、その時はサッパリ理解出来なかったのですが(^^;;;



人生も継続していると、本当にいろいろなことがあって、

大変なこともあって、頑張らなくちゃいけない時もあって、


でも、自分の1つ1つの経験が、生きてくるのだなぁ~っと、

本当に最近ですが、少し実感出来るようにになりました。



確実に言えることは、

人生も続けていると面白い!ということです。




ただ単に続けるのではなくて、

確実に続けていく方が、確実に面白くなります。



若い方で、色々と悩まれている方もいるかもしれませんが、

大丈夫!

続けていけば、必ず良いことがあります。


頑張りましょう(^^)/




本当の意味で強く生きる・・・
バイオントロジー療法  bamboo