ポーカーブームは続く | ダメ人間が送るパチスロ実践グダグダブログ

ダメ人間が送るパチスロ実践グダグダブログ

このブログはダメ人間が送る人生真っ暗で光も見えない自分が
グダグダになりながらも、パチスロ実践や日常等などを書いています

自分が夜働いているお店に

仲間内で8人ぐらい読んで様々な祝い事

 

GWでも記事にしましたが

本当にポーカーブームが来てます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

7月のJOPT 高田馬場で開催

日本国内最大級のポーカー大会

プレイヤーしてディーラーに興味を持ち

リーマン止めて地元を捨て都内に引っ越し

そろそろ10ヶ月目になりますが楽しいです

仕事のやりがいって大事よね

 

 

 

 

 

 

 

トナメのエントリー数エグいなぁ

1000エントリーオーバーってw

 

 

4日間勤め最終日にスタッフが参加出来るトナメに参加

3エントリーして5位インマネ

参加費3000円×3エントリーに対して

プライズ19000円ぐらいに

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

続いて8月の9日~13日まで開催

浜松町近く竹芝ポートホールで開催

 

 

 

 

 

 

こちらは年1のマイナーな大会ですが

それでも凄い人出です

 

 

4日間はディーラーとして仕事

 

 

 

 

 

 

 

1日だけプレイヤーで参加しましたが

293分の25位

後2人飛べばインマネだっただけに悔しい・・・

 

何だかんだで楽しめてます