4/25 5の付く日のマイジャグ | ダメ人間が送るパチスロ実践グダグダブログ

ダメ人間が送るパチスロ実践グダグダブログ

このブログはダメ人間が送る人生真っ暗で光も見えない自分が
グダグダになりながらも、パチスロ実践や日常等などを書いています

4/25 5の付く日のマイジャグ

ここは今時の777CON-PASSを使用するホール

 

 

 

 

 

実は今まで何回か抽選を受けていたのですが

良い番号は出ずに破棄していたのですが

今回、始めて良番を引く事が出来ました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

という事で選んだ台はマイジャグ

そろそろマイジャグで高設定を掴みたいところ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな期待に答える様に開幕ジャグ連6回!

いきなり持ちコイン1000枚オーバー!!

そして打ち始め2時間程で気が付きます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

マイジャグ全台系では??

 

全部でマイジャグが51台あるホールですが

全体的に見て合算6を超えていて尚且つバケも来てる

そしてこのホールは、しばし5の付く日に

ジャグラーで全台系を仕掛ける事があります

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先にネタバレになりますが

実際にマイジャグ全台系の予想は大当り

全体合算1/116・差枚で平均+3104枚と

お祭り騒ぎになりました!!!!

間違いなく全6でしょう!

 

 

 

 

 

 

 

 

自身の周囲の台を見渡しても凄いですねwwww

さぁ私個人の成績は・・・?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

えっ?????

これマイジャグの

6なんだよね・・・?

51台中49位でフィニッシュ

 

総ゲーム数 9665G

ボーナス66回(B33R33)

投資 4000円

回収 4000円

収益 ±0円

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一応、列だけのデータ

私が打ったの932番台なんですが

私だけ全台系から外されてないですよね・・・?w

935番台もBIG引けず苦しんでますが

バケの数値はまともである中

私の台はBIGもバケも引けてません

 

うわあああああああ

ああああああああああああ

 

マイジャグの6という

超鉄板な状況で

勝てなかった・・・

これはショックが

大きいです・・・