リピートしません | ダメ人間が送るパチスロ実践グダグダブログ

ダメ人間が送るパチスロ実践グダグダブログ

このブログはダメ人間が送る人生真っ暗で光も見えない自分が
グダグダになりながらも、パチスロ実践や日常等などを書いています

パチンコ正村人形町店 | ダメ人間が送るパチスロ実践グダグダブログ (ameblo.jp)

この前、行ったパチンコ正村人形町店

交換率が8枚交換だけど

スロットに高設定を入れてくれるお店

って訳で今回もマイジャグを打ったんですが・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

160G バケ

32G バケ

247G バケ

230G バケ

89G BIG

130G BIG

222G BIG

35G BIG

24G BIG

140G BIG

81G バケ

140G BIG

155G バケ

30G バケ

316G バケ

111G バケ

409G BIG

260G ヤメ

 

 

 

 

 

 

 

 

総ゲーム数 2823G

ボーナス17回(B8R9

 

投資 13000円

回収    0円

収益 -13000円

 

(総収益 -2721800円)

 

とてもじゃないが設定があるとは思えない

合算もそうだし葡萄もかなり悪かったです

8枚交換のお店なので中間は最低限

その中に高設定がある感じじゃ無いと無理ですね

 

まだ2823Gしか回してないので

己のヒキが弱いのだけなのもあるかもしれませんが

周辺のジャグラーを見ると1000Gでボーナス1回とか

700G嵌まりの台があったりと

自身以外の台も挙動がダメ過ぎて流石に・・・

流石に今後はいかないですね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみにこのホールの換金場所は

店の裏口を出て細い路地の先にある黄色い看板が目印

都内ホールならではの換金場所が本当に分かりづらい一例ですw