三十路になった | ダメ人間が送るパチスロ実践グダグダブログ

ダメ人間が送るパチスロ実践グダグダブログ

このブログはダメ人間が送る人生真っ暗で光も見えない自分が
グダグダになりながらも、パチスロ実践や日常等などを書いています

2024年2月16日

私は1994年生まれなので

ついに三十路に

このブログ自体、中3の2009年から

始めたと考えると感慨深いなぁ

 

三十路になった当日は何も無かったです

プレゼントがある訳でも無いし

何か豪華な飯を食べた訳でも無いです

 

 

17日の土曜日はchのオフ会

 

東京スカイツリー×原神コラボ

東京スカイツリーの展望回路まで行く事に

 

 

 

 

スカイツリー自体、開業してから初めてで

1度は上ってみたいと思ったので

丁度好きなゲームとのコラボでタイミング良かったです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

展望デッキは350メートル

展望回路は450メートルと本当に高いです!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

透けてる床

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

原神コラボも良かったです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

オフ会では恒例のボーリング

私の名前は三十路

以下は癖強い名前ばかりですw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夕食には辛めのラーメン

美味しかったけど3辛でも結構辛かったですw

オフ会メンバーは平気で10辛とか食べてますが凄いなぁw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

翌日の18日は仕事で

何と誕生日企画を提案して貰いました

 

 

 

普段は趣味であるポーカーのディーラーを仕事としていて

仕事自体は充実しています!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして何と常連のお客様から

手作りの誕生日ケーキを頂きました!

もう嬉しすぎるよね!!!!

 

三十路になったけど自分らしく無理せず

頑張って生き続けますよ!