今打ちたい機種をカラオケ風でw | ダメ人間が送るパチスロ実践グダグダブログ

ダメ人間が送るパチスロ実践グダグダブログ

このブログはダメ人間が送る人生真っ暗で光も見えない自分が
グダグダになりながらも、パチスロ実践や日常等などを書いています

今ホールに置いてある機種で

打ちたい台をカラオケ風に紹介してみたw





























パチンコ「戦姫絶唱シンフォギア」

Synchrogazer

Vitalization


最近、ようつべでアニメを見ていますが

ますます嵌りそうですねw

シンフォギアを打ち始めて約1年

そろそろ大きな連荘かましたいな~w






















パチンコ「偽物語」

ナイショの話


まだ1回しか打ってないけど打ちたい機種

何処も釘が渋めなのが難点・・・

























スロット「Re:ゼロ」

Redo


ここ最近の話題はRe:ゼロ

他のブログでもかなり実践されてますね

自身も打ちたいですが未だに未実践

最近ホールでは増台されて狙い目だと思うので

出来たら早めに初打ちしたいですね






















スロット「ギルティクラウン」

Everlasting Guilty Crown 


何だかんだで2回ぐらいしか打ってませんね

ネ申曲ばかりだしゲームフローも面白いので

直ぐに打ちたいんですが現実問題設定が入ってないのが・・・


こんな感じですので

ジャグラー以外を打つ際は積極的に狙う予定・・・

だけど基本的には状況が良い台を打つのが

鉄則なのは忘れてはいけません