昨日、エルミタージュ美術館展へ行って来ました~
日本に来ると聞いた時から絶対行きたい
と思っていたのですが、
なかなか行けなくて終わり間際になってしまいました…
Kitty、好きなものに対しても何かに付けて理由をつけてなかなか重い腰をあげられないタイプ…
でもそれってスゴくもったいない!と思う今日この頃で…
それでまずは美術館へ絵を鑑賞に行くことにしました~
もともと絵が好きで見るのも描くのも好きなんですが、
いつしかそういう事も忘れてしまったというのか、
しなくなってしまいました。
日々に流され過ぎて好きな事をやらなくなったって感じカナ。
やっぱり好きな事が出来るって素敵な事だと思いました~
幸せだし、テンション上がるし、楽しいし、気持ちが落ち着くし…
生活の活力になる感じがしました~
もっともっと自分の心に素直に従ってやりたい事をやっていこうと思います
話は戻りますが、
エルミタージュ美術館展とても良かったです!
平日にも関わらずかなり多くの人たちが鑑賞に来てましたよ
久しぶりの美術館にテンションが上がって、
絵について話をしたくて仕方なくなってしまって、
帰ってから母に画集を見せながらひとり弾丸トークを繰り広げちゃいました~
エルミタージュ美術館は建物自体も芸術的らしく、ぜひ行ってみたい!と思いました~
次回は絵の好きな母と2人で美術館へ行きたいと思います
楽しい~幸せ~ありがと~
日本に来ると聞いた時から絶対行きたい
と思っていたのですが、なかなか行けなくて終わり間際になってしまいました…

Kitty、好きなものに対しても何かに付けて理由をつけてなかなか重い腰をあげられないタイプ…

でもそれってスゴくもったいない!と思う今日この頃で…
それでまずは美術館へ絵を鑑賞に行くことにしました~
もともと絵が好きで見るのも描くのも好きなんですが、
いつしかそういう事も忘れてしまったというのか、
しなくなってしまいました。
日々に流され過ぎて好きな事をやらなくなったって感じカナ。
やっぱり好きな事が出来るって素敵な事だと思いました~
幸せだし、テンション上がるし、楽しいし、気持ちが落ち着くし…
生活の活力になる感じがしました~

もっともっと自分の心に素直に従ってやりたい事をやっていこうと思います

話は戻りますが、
エルミタージュ美術館展とても良かったです!
平日にも関わらずかなり多くの人たちが鑑賞に来てましたよ

久しぶりの美術館にテンションが上がって、
絵について話をしたくて仕方なくなってしまって、
帰ってから母に画集を見せながらひとり弾丸トークを繰り広げちゃいました~

エルミタージュ美術館は建物自体も芸術的らしく、ぜひ行ってみたい!と思いました~

次回は絵の好きな母と2人で美術館へ行きたいと思います

楽しい~幸せ~ありがと~



と思いながら作りました。






