完治 | ぱちんこにっき

ぱちんこにっき

パチンコは勝負よりも楽しみ重視。エンジョイ&エキサイティング!

本日、健康診断の結果が出ました。


なんとビックリ! オールA判定ですん。




ま、びっくりどころか当然の結果ですけどね(笑)

この歳でオールAは正直スゴイよ。



医者にかなり怪しまれた。



医者「最近何かやったの?」



私(え?薬とかって意味?)・・・「ダイエットしまして・・・」




医者「すごいじゃない。短期間でこんなに数値が変わったんですよ!」




何の数値だか知らんけど正常値が0~40までのやつが私は16ぐらいでした。

恐ろしいや禁酒。あぁ。


なので今日はお酒を買って帰りましたw(°∀°)b





そして今日、歯の治療も全て終わった・・・。

ちょうど一年前に恐ろしいほどの状態で歯医者駆け込んだんだっけ。

最初は怖かったけどその怖さがクセになってねw


5回目ぐらいから逆に楽しくなった歯医者。

しばらく行かなくていいみたいですがなんだか楽しみが減った気分です。





最近パチンコのこと書いてませんが地味に時間みつけて打ってます。

トキオデラックスを(笑)


地味に貯玉が74000個超えました。




しっかし最近暑くなってきました。

朝じゃないと走りづらいですなぁ。


やっぱもうちょっと痩せたい・・・。



今日は寝る前に東京ラブストーリー見よっと。