ダイエット40日目 | ぱちんこにっき

ぱちんこにっき

パチンコは勝負よりも楽しみ重視。エンジョイ&エキサイティング!

今日でちょうどダイエット開始して40日目です。


朝の測定で60.5キロ。

40日で約8.5キロ減です。


目標まであと500g

しかし落ない。


もう完全にダイエットする必要無い(身長171cm)ですけど

やはりお腹周りが気になるのでもうちょっと頑張ります。


GWでリバウンドだけは避けたいんでこの状態で一度健康診断受けてみようか迷ってます。




それにしても走るの楽しい。

体が軽くなればなるほど走れるし。


今まで途中で止まってしまった坂(代官山)も走り切ることができました。



あとお付き合いで少々お酒飲んでしまいました。

焼肉とビールとか。シメにアイスとか。


でも太らないんです。

毎日走ってますから。努力は報われる。


この2年で10キロ増えて、2ヶ月で10キロ痩せる。

なんか得した気分だわ。





■マクロスフロンティア

細々とやってます(笑)

一応お花見イベントクリアしときました。


それにしても1枚役出ねーっ。