パチ日記~859戦目 | ぱちんこにっき

ぱちんこにっき

パチンコは勝負よりも楽しみ重視。エンジョイ&エキサイティング!

27日(金)

今週もやっと週末勝負。

日曜が出勤なので休みは2日だけ。つまり今月2回しか無いんです(-。-;)

 

しかし絶対の自信がありました。

スロットの札イベです。

 

 

 

しかーし!

職場からなかなかすぐ帰ることが出来ず最速で帰っても開店に間に合わず(-""-;)

休みの時間が削られるのが一番嫌な私にとって今日は不機嫌なスタートです。

 

一応頑張って店にまで行っていみると…

なんとイベントやっておらず。

しくじった…。

 

これも早く職場から帰れていればネットで確認できたんだけどもね。

ホント今日負けたら会社に請求したいぐらいだよ(笑)

 

 

ココで打たず我慢して店移動すればいいんだけど打ってしまうところが悪いところ。

 

 

■スロ倖田2

最初からCBが先行するがベルがとことん落ちない展開。

こういった場合どうしたらいいんでしょう?迷いましたが続行しました。

 

実戦データ 

ゲーム数-ボーナス-LT回数

 

49  赤赤青-2

50  青青赤    2連、☆×1

239 赤赤青

136 赤赤青

71  黒777-1  7揃い×2

 

ちなみにベル確率8.5!(´Д`;)

総投資9000円でやっとビッグを引くと7揃い2回。

CBでは☆の数1とか。どっちやねん!

 

LT中に…



ぱちんこにっき-091127_095341.jpg
フリーズからプレミアのアニメ愛のうた。これって1G連以外でも発生するんですね(^▽^;)

これがなんと!

 



ぱちんこにっき-091127_095510.jpg
6500分の1の赤7ですと!

これで次のボーナスがビッグならプラスだし!

って思ったらCBでした。

これでますますCB比率が高くなってヤメるにヤメれ無い展開。

 

 

41  赤777-3333 フリーズ愛のうた(アニメ)

198 青青赤    2連、☆×3

240 移動

 

 

どうしようか迷った挙句持ちコイン150枚ぐらいで移動。

2台目はベル落ち悪いので80ヤメ。

 

3台目に移動したときは一握りのコインしか無かったけどこれで当る!

まさか当たると思わなかったのでデータは取ってません。

カウンターで小役を確認しつつぶん回し。

 

 

で、ここでも見せ場があって(画像無くてスイマセン)700枚ぐらいまで増えた。

今ヤメればプラスだぞ(`・ω・´)


何度も自分に言い聞かせたんですがベル確率が7分の1を切る気配無いし…ダラダラと飲まれていく。重複50%の強スイカ2回スルーしたりして結局飲まれてしまう。

1400Gぐらいでベル6.5という小役率だったけども…深追いせず結局諦める。



もうココまできたら行くしかない。

と昔よく行っていた店に下調べもなしに行ってみる。

 

あんまり…というか全然ヤバい雰囲気。けど倖田パチに関しては以前よりは打てる感じだ。

普段打たない台をいろいろ手を出してみる。

沖縄2、BLOOD(?)、笑うセールスマン、アカギ、カイジ、相川など。

正直どれもダメ。釘がね。

 

 

 

ふと見ると…餃子の王将が1シマ設置されてたΣ(・ω・ノ)ノ!

履歴は毎日1桁だけども打ってみる。


ネカセ良好、最後のSチャッカーのシメも無いが肝心の最初の部分がキツい。右側はシメられているので天打ちは封印されているし。


でもトータルで見たらボーダー以上っぽかったんで打っていたら違和感が…

これCR餃子の王将XじゃんΣ(・ω・;|||

こっちはスペック悪い方。

 

 

 

それから甘倖田2に着席。

久しぶりです。

これがなんと当ってくれまして(汗


まさか当ると思わず画像どころか実戦データすら撮ってません。



ぱちんこにっき-091127_151549_ed.jpg
デカ蝶までいったヨヘ(゚∀゚*)ノ

 

甘だけにプレミア出まくりますね。

これでこの店だけならプラスになりましたが…夜勤明けだったこともあり眠気に負けてここで実戦終了です。。。

 

 

投資 23000円

回収 21000円

収支 -2000円

 

トータル+7697000円(519勝340敗)

今年+957000円(78勝53敗)

今月+41000円(6勝6敗)

 

 

今月あと1日しかねぇ(TωT)

あと10分早く仕事場から帰れていればこんな結果にはならなかったのに・・・

明日は最後らしくビシっと勝ちたいです(`・ω・´)ゞ