どうしても許せない有名パチライター | ぱちんこにっき

ぱちんこにっき

パチンコは勝負よりも楽しみ重視。エンジョイ&エキサイティング!

アメブロのジャンルにパチンコ・パチスロが復活だそうです( ̄▽+ ̄*)

私諦めてまして新しいジャンルを探していたところでした。

 

もともとパチンコ・パチスロジャンルの人たちってアクセス数多い人ばかりなんで他のジャンルに移動したらやっぱり迷惑ですよね??だからどうしようかと迷って婚活ブログはヤメときます(笑)

他にも…ドMブログ(・・;)、平成生まれ(嘘)、転職ブログ(豊丸産業へ)、ミーハーブログ(最近倖田來未ばかり打ってるし)、PureBlog(嘘では無いぞ)、元芸能人(大嘘)、片思い(笑うところでは無い)…など考えてます。

 


んでパチンコジャンルが無くなると思い、無くなる前に書いておきたいことは書いておこうと思ったのがタイトルの「許せないパチライター」です。

この記事は不快に思う人も多いでしょう。けどこれは私が実際に体験した真実です。

※記事を読んでこのライターが誰だか解ってもコメント欄に書かないでくださいね(笑)

 

 

このライターさんはアメブロでいつも上位にいます。この人を尊敬し崇拝しているブロガーさんも多く、私はちょっと複雑な思いで見ています。

 



事の発端は今から約2年前。

私はとあるパチンコ台に夢中でした。またそのライターさんも誌面上で活躍しており記事の内容から立ち回りやら釘読みの技術は素晴らしく私もよくその記事を読んでおりました。

 

毎度のことのように全国いろんな場所で打ってよくあんな甘釘を見つけられるもんだと思っていたんです。


 

…で、あるとき近場のL店に朝一から行ったところ私の狙い台(前日も私が打った台)だけ電源が切られていたんです∑(-x-;)

そこには張り紙が貼ってあって…「(某パチ雑誌)のライター○○さん専用台」と書いてました。

 

 

何コレ?

と思いながらも隣の対抗台でダラダラと打っていましたがそのライターはいつになっても現れず。結局私は17時ぐらいでヤメて帰ったんです。

ちなみに機種は書けませんが大当たり回数は終日打って70回~100回ぐらいの甘い台でした(ホワイトエンジェルじゃないよ)

 

翌日同じ店に行って前日の履歴を見たらそのライター専用台は10回しか当ってませんでした。1日専用台として確保しといてそれだけかよ?って。

 

 

てかムカついたのがそれからのこと。


コンビニに並んだ某雑誌…そのライターの記事を見たらまさにL店での実戦が書いてあるじゃないですか!

しかも自分で立ち回って甘釘台を見つけたとか書いちゃってますヨ!

 

なんだコイツの記事は全部ヤラセかよっ!

 

ライターが悪い訳じゃないかも、雑誌がネタ合わせて店と協力してライターは書いているだけかもしれないけどさ…正直ガッカリでした。

 



翌日…私はこのライターが握ったハンドルを触る事も嫌だったんであえて打ちませんでした(笑)

 

 

雑誌が悪いのかライターが悪いのか解りませんが…昨日久しぶりにパチ雑誌を購入しました。まさに某パチ雑誌…同じところです。白黒ページのほうが読み応えのあるパチ雑誌(笑)