近所のパチスロ屋さんへ 設定6確定が出た | ぽぽろんのブログ

ぽぽろんのブログ

ただの日記みたいなもの!思ったこと、記憶に残したいもの、なんだかテキトーです。

仕事が出来ないと時間をもて余し、またパチスロしてしまった(-_-;)

松の屋で朝から豚カツ(朝定食)を食べ開店には少し早いけどパチスロ屋へ向かったら数人並んでいて抽選するパソコンを発見!
もしかしてイベント日?と思い並んでみた

10分程たったら4~50人位並んでいる感じになり、抽選の時間になり5番目で抽選ボタンをポチッ!

あらっ(∋_∈)



240番?
お店の前は列べないので違うところに並んでいた!
今日のお店の朝から並んだことないので知らなかった( ̄▽ ̄;)

300人は並んでいたようだ
何を打とうかと考えていたのに。。。

いざ入店したものの人気機種など空いているわけもなく、誰もいないジャグラーへ座り様子をみようと¥3,000使ったところで何か違う?打たなくて良くない?と思い雑誌コーナーで1時間ほど本を読んで店内をブラブラ👣

バラエティコーナーに、1台空いてる

《セイクリックセブン》
打ったことない機種、1回当たって100回転回してある。

youtubeでお気に入りの演者さん(七瀬なつみ殿)の動画を見た知識しかない

分からないけど打ってみた(^-^;

¥1,000で20回転しか回らない
沖ドキか?ヤバイかなと思いつつ100回転ほどでバケ?45枚?
すぐにBIG当たり!その後は投資なく飲まれる寸前で当たり、飲まれる寸前で当たりを繰り返し。
やっとARTに入ったけど伸びない。

投資なく同じような展開を繰り返し、のまれたら辞めようと思ったバケ消化中に



なんかの示唆?
調べたら設定6確定(・。・)

辞めるに辞められなくなった

出ると信じ打ち続けてみた

中段チェリーも引いた


7UPアビリティ?も7個貯めた




ボーナスからまず、この時の結果は


ボソッとショボくないかぁと口に出してしまった

その後たまにARTに入るが全く伸びず(-_-;)

ボーナスで当たりを重ね、PM9時にやっと諦めがついた

結果は



過去最高枚数1万枚出ているようだけど、どうやったら出るの分からない?

明日は雨、何するんだろ?
パチスロするんだろなぁ、きっと、多分

社外復帰するまでは日中は自由に、夜は仕事の知識を忘れないよう勉強。
これで良いかと過ごす日々!
良いのかな?