子どもたちの夏休みも無事おわり、通常モードへ。
いろんなイベントがあり、暑い夏も楽しく過ごせましたニコニコ
これからまた研修が多くなるので、自己啓発も頑張っていかなきゃな本


ブログ記事もたまっているので、少しずつ綴っていきますね照れ


先月、徳島で田中隼人さんのトークライブがありました音符

音楽プロデューサーで作曲や編曲等している方です。はややと呼ばれていますピンク音符





会場は結婚式場でもあるから、席も円卓で披露宴に招待されている気分でした。

トークやピアノを披露してくれたり、途中仲良しの木場克己スポーツトレーナーも登場し、はややの素顔を少し教えてくれました。


最後には全員にサインと写真撮影会があり、ドキドキの時間でしたハート




サインや写真撮影会があるのに参加したのは
今回初めてかも。

徳島で開催してくれたのが奇跡のようキラキラ

帰り道はフワフワしていた私ハート

楽しい時間でしたお願い