アーバンカウボーイはじめまして! そしてありがとうございます♪ 今日と明日、ボジョレーを一杯ご注文いただくごとにワインに合うおつまみ一品プレゼントします! 名古屋市東区東桜でBARをやってます♪ http://r.tabelog.com/aichi/A2301/A230104/23038036/