終わっちゃいますね~♪
皆さんは楽しみましたか?
僕は連休は関係なくお仕事で日曜日定休なんで今日だけお休み!
今から休みを満喫するぞ~(^-^)g"

明日のために…毎日楽しまなきゃね。
white-80さんのブログ-101117_1854~0001.jpg

はじめまして!

そしてありがとうございます♪

今日と明日、ボジョレーを一杯ご注文いただくごとにワインに合うおつまみ一品プレゼントします!

名古屋市東区東桜でBARをやってます♪
http://r.tabelog.com/aichi/A2301/A230104/23038036/