携帯のアメーバにあるバータウン
これがなかなかおもしろい
でも、課金しないと思うようには店を作れなくて、ちょっとだけ課金してしまった
最近携帯にお金使いすぎだから今月はできるだけ使わないようにしようと思ってたのに
ま、たのしいからいいかぁ
でも今月はもうこれ以上は使わないっ

これがなかなかおもしろい

でも、課金しないと思うようには店を作れなくて、ちょっとだけ課金してしまった

最近携帯にお金使いすぎだから今月はできるだけ使わないようにしようと思ってたのに

ま、たのしいからいいかぁ

でも今月はもうこれ以上は使わないっ




