ずっと放置してたけど、仕事にもなれてきて落ち着いてきたからまたアメピグはじめたシロ05

たまーに、ぼちぼちやっていく音譜

放置してた間に怪物くん怪物くん01の試写会当たって行ったり、映画怪物くんがサイコーアップすぎて何回も見に行ったり、初キラキラ嵐02キラキラのコンサート行ったりいろいろあったシロ05


シロのピグ部屋もすこーし変えたよシロ04


White★77

嵐のコンサート、福岡Yahooドーム一日目(来年の1/14)当たりました~シロ02キラキラ
うそみたいだー!!
昨日の夜9時に抽選結果メールがきて、見るときまじ手がふるえた…シロ02

もし外れたらオークションで落札するか…と思い、Yahooオークション見たら嵐のコンサートチケット2枚ペアで35万円とかで落札されてるんだよねシロ02あせる
1枚でも席悪くても最低10万からとかあせる
こんなのオークションで落とすのは自分には無理だ…と思って、外れたら諦めるしかないんだと思ってたから、当たって本当に泣きそうになったシロ02あせる
うれしい~シロ06ラブラブ

でも、オークションに出す人にむかつくシロ07ムカムカ
嵐のコンサートは倍率すごくて、ファンクラブに入ってても外れる人がたくさんいるのにシロ07
そりゃ、当たったものの事情で急遽いけなくなる人は本当にいると思う。
けど、今オークションに出してる人たちはどう見ても最初から転売目的の転売屋に見えるビックリマーク
むかむかシロ07

本当に嵐が好きなファンだけに当たればいいのになぁ。

今日発売の怪物くん怪物くん01のストラップ付き前売り券ゲットしましたーシロ04

いやぁ、すごいねアップアップ

なにがすごいって、ツイッター見たら怪物くん前売り券買うのに行列、即完売だってシロ01ビックリマーク

ストラップ付き前売り券は10万枚もあったのにすぐに売り切れたらしいシロ02キラキラ

東京の人すごいなぁ…キラキラ


私は福岡ですが、映画館開店同時9時から行って無事買えました音譜音譜

でも…シロ02あせる怪物くんの無料で配布してるらしいウチワと、チラシは全てなくなりましたって言われ…あせる

そんなぁ……シロ02と思いながらも、ストラップ付き前売り券買えただけヨシとしよう…怪物くん01音譜


で、その後、やっぱりもう2枚追加で欲しいなって思って再び買いに行ったら…


「怪物くんのストラップ付き前売り券は完売しました」


ええー!!ついさっきまで買えたやん!?

もしかしてわたしが9時に買った時点で残りわずかだったの!?

まだ映画館開店したばかりなんだけど!?シロ01汗

うーん…朝早くから行ってよかったぁ…シロ01汗

たしかに買うとき結構並んでたもんね…。

てっきりポケモンやハリポタグッズ買ってる人たちかと思ってたけど、

もしかするとあれ怪物くん前売り券買ってた人たちだったのかもシロ01汗


結局買えたのは2枚だけだけど、買えて本当に良かったぁシロ06ラブラブ


怪物くんストラップかわゆ怪物くん01ラブラブ
White★77


アップ怪物くん01
White★77



携帯の方のアメーバモグにハマってます音符

モグやってる人多いけど何がおもしろいんだろうと思ってたけど、やってるとハマる~ビックリマークキラキラ
あのレシピほし~ビックリマークってなって食べ回るんだけど、すぐ満腹になってなかなか進まないの(*^^*)
だからマメに定期的に食べ回って、気づいたらハマってた(笑)

イベントも参加してるけど、とりあえずハーブティレシピと町のケーキ屋さんまでコンプできたから満足キラキラ
部屋の壁紙ももらえたし音符音符

フルーツカクテルコンプはめんどくさそ~><
ここからはぼちぼちマイペースにやろう(*^^*)

あ、モグに疲れたらカメ農園がいやされるかもキラキラ
カメ農園はのんびりしてて癒しだねキラキラ
暇な時はカメ友さんの農園に行ってお水あげたりするんだ(*^^*)

アメーバゲームでハマってるのは今のところモグとカメ農園とブーシュカブタ
ホストもぼちぼちキラキラ

色んな待ち時間や寝る前の暇つぶしにはいいよねビックリマークキラキラ