ずっと放置してたけど、仕事にもなれてきて落ち着いてきたからまたアメピグはじめた![]()
たまーに、ぼちぼちやっていく![]()
放置してた間に怪物くん
の試写会当たって行ったり、映画怪物くんがサイコー
すぎて何回も見に行ったり、初
![]()
のコンサート行ったりいろいろあった![]()
シロのピグ部屋もすこーし変えたよ![]()
ずっと放置してたけど、仕事にもなれてきて落ち着いてきたからまたアメピグはじめた![]()
たまーに、ぼちぼちやっていく![]()
放置してた間に怪物くん
の試写会当たって行ったり、映画怪物くんがサイコー
すぎて何回も見に行ったり、初
![]()
のコンサート行ったりいろいろあった![]()
シロのピグ部屋もすこーし変えたよ![]()
















今日発売の怪物くん
のストラップ付き前売り券ゲットしましたー![]()
いやぁ、すごいね![]()
![]()
なにがすごいって、ツイッター見たら怪物くん前売り券買うのに行列、即完売だって
![]()
ストラップ付き前売り券は10万枚もあったのにすぐに売り切れたらしい

東京の人すごいなぁ…![]()
私は福岡ですが、映画館開店同時9時から行って無事買えました![]()
![]()
でも…![]()
怪物くんの無料で配布してるらしいウチワと、チラシは全てなくなりましたって言われ…![]()
そんなぁ……
と思いながらも、ストラップ付き前売り券買えただけヨシとしよう…![]()
![]()
で、その後、やっぱりもう2枚追加で欲しいなって思って再び買いに行ったら…
「怪物くんのストラップ付き前売り券は完売しました」
ええー
ついさっきまで買えたやん![]()
もしかしてわたしが9時に買った時点で残りわずかだったの![]()
まだ映画館開店したばかりなんだけど![]()
![]()
![]()
うーん…朝早くから行ってよかったぁ…![]()
![]()
たしかに買うとき結構並んでたもんね…。
てっきりポケモンやハリポタグッズ買ってる人たちかと思ってたけど、
もしかするとあれ怪物くん前売り券買ってた人たちだったのかも![]()
![]()
結局買えたのは2枚だけだけど、買えて本当に良かったぁ![]()
![]()

やったやった~



ってなって食べ回るんだけど、すぐ満腹になってなかなか進まないの(*^^*)







