5時間6分に及ぶ嵐の福岡ドームでのコンサートDVD
気が済むまでリピートしてようやく落ち着きました![]()
何から語っていいのかわからないくらいのボリュームがあった![]()
・「静かな夜に」の大野くん
ソロ
・面白くてかわいい怪物くん![]()
・サーカスからMonsterへのかっこよすぎる流れ
・大野くんのニワトリのモノマネ
・「まだ見ぬ世界へ」のPVとメイキング
やっぱりあげてくとキリない
大野くん以外だと、松潤、櫻井くん、相葉くん、二宮くんのソロも良かった![]()
一番おお!と思ったのが、松潤のソロのゲーム風の演出アイディア![]()
他のジャニーズのコンサートもああいう演出あるのかな
見ててすごく面白かった![]()
櫻井くんのソロ「T.A.B.O.O」はめちゃくちゃカッコイイし、あれは櫻井くんのファン以外でもカッコイイと思うはず![]()
相葉くんのソロ「Magical Song」も衣装のライトの演出おもしろいし相葉くんらしいソロ曲で見てて楽しい![]()
二宮くんのソロはアイドルって感じで本当にかわいかった
特典映像の合宿も素の嵐って感じで何回もリピートした
しかしやはりわたしは大野くんファン![]()
大野くんのソロを何度リピートしたことか…怪物くんと静かな夜にのギャップすごい
同じ人なのに![]()
大野くんのソロは演出もすごくシンプルで、歌とダンスのみで魅せるって感じだったけど
激しい曲が好きなわたしだけど、大野くんのバラード最高です![]()
![]()
普段の大野くんからは想像つかない![]()
わたしは本当に新参者の大野くんファンで、嵐のコンサートDVD自体これが初買いなんだけど、
ますます嵐コンサートに行きたくなったよー![]()
先月ファンクラブに入って、昨日コンサート申し込みハガキが届いてたのでさっそく応募した![]()
![]()
第一希望は福岡の1日目です![]()
福岡ならなぜ最終日じゃないかというと、最終日は競争率すごいから![]()
![]()
ぜったい外れるのわかる。
第一希望は福岡1日目、第二希望を最終日にしました。
しかし、わたしの嵐ファンクラブ会員ナンバーはなんと100万台![]()
すごすぎるよ
![]()
コンサート外れる可能性の方が高いみたいだけど、どうか当たりますように![]()
![]()
特典映像の「まだ見ぬ世界へ」のPVはかっこよくてかわいい大野くんが満載![]()
![]()
PV、カラフルな方の大野くんは髪型もピンピンハネててキュート![]()
モノトーン系の大野くんはビシッとしててかっこよすぎる~![]()





で大野くんにハマッて、嵐のコンサートDVDを買うのは

