10th Anniersary LIVE inさいたま市 有難うございました❣️ | 尚乙美CHANNEL

尚乙美CHANNEL

あべ尚乙美オフィシャルブログ

つづき



10th Anniversary LIVE Vol.2

2ステージは

ハイブリット演歌からスタートいたしました。


今回は映像(映画・ヒップホップダンス・和太鼓)のコラボにてよりハイブリッド演歌の斬新さが

より伝わったかと思いますニコニコ


ー HYBRID ENKA ー

⚫︎座頭市- ICHI -

⚫︎与作 YOSAKU

⚫︎鬼さんコチラ

⚫︎酔歌 SUIKA


そしてフォークとしては

長渕剛さんの

⚫︎しあわせの涙


ベトナム反戦歌の

⚫︎死んだ男の残したものは

作詞.谷川俊太郎  作曲. 武満 徹


を歌わせていただきました。

それから、

中島みゆきさんの

⚫︎時代


これは皆様にも途中から参加して

いただきました🎵


ライブではいろいろとお話させていただいて

いますが、今回は「想い」を充電にして

選曲いたしました。

「時代」という日本では当たり前のように

誰でも知っている曲。

深くてシンプルなこの曲は自分の人生に

関わってくれた一曲。

今回ライブで歌うのも初めてでしたおねがい

等身大の自分で歌うことができましたむらさき音符



その他、オリジナルアレンジでの

⚫︎舟唄 FUNAUTA

⚫︎女のブルース


地元後援会「音姫会」の皆様より花束

をいただきました♪

上尾地区ファンクラブの皆様から花束

をいただきました♪


薔薇が多めのお花でとても素敵でした照れキラキラ




今回のライブは皆様へのお土産付き、

刻印入りの「どら焼き」を

お持ち帰りいただきましたおねがい


そして、アンコールには
ライブ限定のオリジナル曲
⚫︎この道の向こう

でお別れでした!


遠くからお越しいただいた方、
いつもお越しくださる皆様、
初めてお越しいただいた皆様、
久々にお会いできた皆様、

ほんと
ありがとうございました!


またお会いできる日を楽しみにしておりますニコニコ

次回は、68日(土)は
埼玉県ふじみ野市上福岡の
カラオケ ファンタジーさんにて

一般参加型
一曲入魂
&
NAOMI
ライブです!


そして

88日(火)は
横浜でのライブです。


ではでは

あべ尚乙美でした照れ


四角オレンジ近日スケジュール

▪️68日(土) ふじみ野市上福岡
一曲入魂ライブ&あべ尚乙美LIVE

開場/17:30 〜

開演/1部 18:00•2部 19:40

入場料/2000円(1ドリンク•軽食付き)


🔹一曲入魂参加者若干募集!

参加費10000円(フルコーラス)

※入場料込み•1ドリンク•軽食付き

★演奏: ギター・ピアノ・バイオリン

※あべ尚乙美ライブ終了後、カラオケ自由

※2部 あべ尚乙美ライブからの入場可


場所: カラオケ ファンタジー

埼玉県ふじみ野市上福岡1-13-7

最寄駅/東武東上線上福岡駅 東口 徒歩5分


【お問合せ•お申込み】

GAGA QUEEN MUSIC

abenaomioffice@gmail.com

Tel&Fax.048-424-7150


▪️88日(火) 横浜市
あべ尚乙美LIVE
10th Anniersary Live

開場/ 11:30 〜

開演/ 12:00〜

入場料/2000円+1ドリンクオーダー


場所: 横浜ミントホール

横浜市西区南幸2-1-22 相鉄ムービル3F

最寄駅/ 横浜駅(相鉄口)より徒歩2分


【お問合せ•お申込み】

GAGA QUEEN MUSIC

abenaomioffice@gmail.com

Tel&Fax.048-424-7150