ご協力、ご支援、応援、ありがとうございます‼️ | 尚乙美CHANNEL

尚乙美CHANNEL

あべ尚乙美オフィシャルブログ

おはようございます!
まだ寒暖差の激しい日が続いていますね。
体調管理に気をつけないとです。

とはいえ、花粉もあり、日曜日は喉と鼻が芳しくない状態で一日プリブロ。
今回は初めての楽曲が多く、長時間喉を駆使して負担をかけてしまい、この2日間は声が出なくなってしまいました(>_<)
その間に昨日は一日早めのお墓参りへ行き
父に一つどけお願い事✨


今日もあまり無理しないように、、、と
いただいた手作りのハチミツ漬けの金柑を
2つ食べてのスタートですニコニコ




さてさて、
土曜日はファンクラブの打ち合わせの他、
4月のライブのチラシを快く置いて下さっているカラオケ喫茶さんへ、
お礼に寄らせていただきました(^ ^)


1件目はバングラディッシュ出身の
ノリの良い明るいマスターさんと
キレイで知的なママさんとは初めてお会いさせていただきました🎶
また歌のレッスン来られていた先生方と生徒さんがレッスンを終えて待っていて下さいました。
以前キャンペーンをさせていただいた方もいらしてお喋りも😊




2件目もママさんが代わって違う方でしたが
とても素敵な歌手さんでもあるママさんでした。(写真撮るのを忘れてしまいました💦)


3件目はママさんがとても楽しみに待っていて下さり私も再会に嬉しかったです♪写真撮影などに一生懸命のマスターさんともご一緒に写真撮影♪


3人でラブ



ブルー音符ノリの良いマスターさんの「ブラボー」に乗せられるお店さん、
むらさき音符上手なお客様が多く真剣に勉強したい方の多いお店さん、
ピンク音符マスターママさんの優しいお心遣いがホッとするお店さん、
それぞれの特徴のある素敵なお店さんの
ママ•マスターさん達に改めてご縁を繋いで下さったファンクラブの皆さんに感謝です!


その後は、新しくできたライブのできるお店さんの見学、
そして4月28日に行うお店さんへ確認事項、下見に行ってまいりました。


まだ若干のお席はご用意できるとのことで、
もう少し宣伝させて下さい(^-^)




【問合せ】GAGA QUEEN MUSIC
abenaomioffice@gmail.com
TEL&FAX.048-424-7150


ではでは、今日も素敵な一日を!


あべ尚乙美