おおきに‼️さん!祝5周年‼️ | 尚乙美CHANNEL

尚乙美CHANNEL

あべ尚乙美オフィシャルブログ

こんにちはニコニコ
ご訪問ありがとうございます♪

少し前、胃の激痛から丸4日静養し
なんとかお仕事復帰を致しました!

病み上がりなので少し身体が重かったのですが
やはり歌はすごいです!
みるみる身体が元気になっていくのが
わかる照れ

私にとってやはり「氣」の部分のお薬は
「歌うこと」と
実感いたしましたおねがいキラキラ


さて
20日(土)の夜
板橋区志村のカフェバー おおきにさんの
5周年のお祝いにお招きいただきました照れ

なんせ、本当に素敵なお店さんです!
とにかく明るい!
とにかく楽しい!
音楽と笑いに溢れている!

各町会長さん達も集まり、若者も集まり
老若男女の憩いの場
この日も私の時間の他は幅広い歌が
かかりっぱなし照れ

私は皆様の上手な歌で有線のように
心地よく楽しませていただきました♪


5周年のお祝いですので沢山の方の
お越しになられましたが最後の最後まで
残られた方達で記念写真照れキラキラ


まずは男性陣!見て下さい!

楽しいのがわかるでしょ照れ



そして女性陣、ママとスタッフさんとお客様♪

帰る寸前にママの一声でこんな素敵な写真が

撮れましたキラキラ



1周年記念、5周年記念とお招きいただき

ありがとうございました照れ


その他、「ギター1本で歌おう!」の

ささやかなイベントも開催していただいたり

応援頂いている素敵なママさんキラキラ


これからも末永く素敵なお店さんで

いて下さいませピンク薔薇



あべ尚乙美



1月28日(日)  
あべ尚乙美デビュー10周年記念ライブ