演歌一本道〜12月分放送〜 | 尚乙美CHANNEL

尚乙美CHANNEL

あべ尚乙美オフィシャルブログ

こんにちは😊
あっという間で今年もあと一ヶ月!
改めて思うと一年は早いですね。
今日も一日、元気でスタートです!

さて

小岩 音曲堂さんでの公開収録

FMきたかた•FM会津
「北川裕二の演歌一本道」
収録模様と放送日のご案内をいたします♪


◾️放送日◾️
 122日(土)・4日(月)
ピンク音符シイちゃんさん
南相馬市出身のシイちゃん、山梨県甲府市でパグ君がいるあんみつ屋さんを営みながらNHKのど自慢がきっかけで歌手デビューされご活躍されています。あの震災の実話をご自身で作詞され有明一朗先生が作曲された「好きなのに」「それでも ふるさとに」を手話をしながら歌われいます。明るく行動力のあるお人柄です♪ぜひお聞き下さい

収録後「それでも ふるさとに」を歌っていただきました♪


129日(土)・11日(月)
ピンク音符岡田しのぶさん
今回の新曲はとてもスケールの大きい「雪の南部坂」。「忠臣蔵」の名場面、大石内蔵助が瑤泉院に暇乞いに訪れた「南部坂雪の別れ」を台詞入りでしのぶさんが演じていらっしゃいます。もともと忠臣蔵の大ファンということでしのぶさんのこの歌への熱量も感じて改めて歌を聴いていただけたらと思います♪放送をお楽しみにお待ち下さい

収録後、歌っていただきました♪



1216日(土)・18日(月)
ピンク音符UKIさん
中国武漢市出身、日本語が堪能で頭脳明晰、容姿端麗の可愛いウキさん。日本の60〜90年代の音楽に影響され、歌手を目指して来日。都内を拠点にバンドによるライブ活動を中心に活躍中です。
SNSでも配信されていますので是非こちらの放送で知っていただき癒しの歌をお聴きくださいね♪

終了後、歌っていただきました♪


1223日(土)・25日(月)
ピンク音符高瀬一郎さん
今回もお着物でご出演いただきました。今回も都はるみさんが25年ほど前に歌う予定だった幻の曲「望郷歌」でお越し頂き、ファンの方々も熱海から駆けつけ、いつもながら熱い応援で終了後の歌唱ではリクエストも!歌に真摯に向き合っている姿が伝わってくる高瀬さんのお人柄等、楽しいこの放送をお楽しみにお聞きくださいませ♪

終了後、歌っていただきました♪


1230日(土)・2024年11日(月)

門松北川裕二&あべ尚乙美

お正月特別放送



ご来場いただきました皆様、
応援に駆けつけた歌手のファンの皆様、
この度は足をお運びいただき
ありがとうございましたうさぎクッキー



この番組は
FMきたかた  毎週土曜日 22:00〜22:30
FM会津  毎週月曜日 21:00〜21:30
再放送 毎週土曜日 8:30〜9:00
アーカイブはYouTubeに移行しました♪

【FMきたかた】サイマルラジオ配信でどこからでもリアルタイムでお聞きいただけます。
次月の収録は1219日(火)です。



ピンク薔薇スケジュールピンク薔薇


◾️12月19日(火)

北川裕二の演歌一本道 公開収録

13時〜

小岩 音曲堂 3Fイベントホール


◾️12月22日(金)

ファンタジー

バースデー&クリスマス&忘年会  ゲスト

上福岡市

問合せ/ファンタジー河口  080-9991-8420


◾️2024年1月23日(火)

北川裕二の演歌一本道 公開収録

13時〜

小岩 音曲堂 3Fイベントホール


◾️2024年128日(日)

あべ尚乙美10周年記念ライブ Vol.1

場所/小岩 音曲堂 3Fホール

入場料/3500円(予約)当日:4000円

時間/13時半 Open  14時 Play


1部:あべ尚乙美アコースティックライブ 

2部:藤圭子実兄 藤三郎トーク&ライブショー

藤圭子の知られざる秘話を楽しみ下さい。

聞き手:広能昌三&あべ尚乙美

3部:藤三郎ステージ

流しのギター、歌声をお楽しみ下さい

4部:あべ尚乙美ハイブリット演歌ライブ

若い世代にも届ける演歌「新しい演歌ジャンル」


問い合わせ/ 音曲堂 03-3659-3131

あべ尚乙美FC事務局 048-424-7150

090-6939-9875(広能)