秋田観光ツアー❤︎2日目、3日目 | 尚乙美CHANNEL

尚乙美CHANNEL

あべ尚乙美オフィシャルブログ

今回のLIVEとツアーは秋田出身の応援者の
強い要望と同じ秋田出身の埼玉後援会会長の
お力添えにて行うことが出来ました‼️

こんな有難く、嬉しいことはありませんおねがい


一日目はLIVE 

二日目は観光です!


まずは、角館!

駅前で記念写真飛び出すハート

ピアニストの光君もこの日は一緒♪


武家屋敷飛び出すハート

人力車に乗ってお勉強タイム♪


足腰の悪い方もいらっしゃるので人力車に

一緒に乗せていただいて、女性車夫からご紹介

された稲庭古来堂 青柳家店にてお食事♪

人力車もかなり長い時間だったのと古来堂さん

の注文してからでてくるまでも時間が長かったのでゆっくり味わって食べれなかったのが心残りおねがい


そして

田沢湖飛び出すハート

水面が美しい照れ


たつ子像飛び出すハート



3日目

抱返り渓谷飛び出すハート

まずは抱返神社にてお参り⛩


青々とした空、山と湖、清らかな空気キラキラ

神の岩橋を渡って渓谷を散策キラキラ

最後のトンネルを抜けて回顧の滝笑いキラキラ


天気にも恵まれ自然をじっくり満喫でき、

そして、秋田の山の神様に快く迎えられたことと

秋田を背に帰りのバスでは想いに浸っておりました。



楽しかったこと、反省するべき点、

色々とありますが、何よりもまずは

秋田県に行くことが出来たことが嬉しく

感謝しかありませんキラキラ


関係者の皆さま、

そしてLIVE&ツアーにご参加下さいました

皆さま、

改めて有難うございましたおねがい


また素敵な旅行&LIVEが出来ますようにキラキラキラキラ


あべ尚乙美



ピンク薔薇スケジュールピンク薔薇


◾️11月19日(日)

あべ尚乙美ライブ&一曲入魂ライブ

入場料 2000円+1ドリンク

13時半 Open

1部:一曲入魂ライブ 14:00 Play

2部:あべ尚乙美ライブ 16:10 Play


◾️11月20日(月)

北川裕二の演歌一本道 公開収録

13時〜 観覧無料


◾️2023年128日(日)

あべ尚乙美10周年記念ライブ Vol.1

場所/小岩 音曲堂 3Fホール

入場料/3500円(予約)当日:4000円

時間/13時半 Open  14時 Play


1部:あべ尚乙美アコースティックライブ 

2部:藤圭子実兄 藤三郎トーク&ライブショー

藤圭子の知られざる秘話を楽しみ下さい。

聞き手:広能昌三&あべ尚乙美

3部:藤三郎ステージ

流しのギター、歌声をお楽しみ下さい

4部:あべ尚乙美ハイブリット演歌ライブ

若い世代にも届ける演歌「新しい演歌ジャンル」