演歌一本道〜11月放送分 | 尚乙美CHANNEL

尚乙美CHANNEL

あべ尚乙美オフィシャルブログ

こんにちは😊
秋田から帰り日常に戻りました。

もう11月となりましたが
この暖かさに驚くばかりですね。

さて、

小岩 音曲堂さんでの公開収録

FMきたかた•FM会津
「北川裕二の演歌一本道」
収録模様と放送日のご案内をいたします♪


◾️放送日◾️
 114日(土)・6日(月)
ピンク音符渚月あかりさん
新曲「雪中花」でお越し頂きました。ドラマチックな楽曲でカラオケファンの方は歌い心地抜群かと思います。あかりさんとも久々にお会いしましたが相変わらず綺麗で女子力を見習いたいと思います照れ

収録終了後、歌って頂きました♪



1111日(土)・13日(月)
ピンク音符山口ひろみさん
新曲「三井の晩鐘」でお越し頂きました。

このタイトルの深い〜意味を語って下さいました。とても神秘的な内容です。それを知って聴いていただくとより素敵な曲です!是非とも放送を聞いて下さいませ照れ

収録終了後、歌って頂きました♪


1118日(土)・20日(月)
ピンク音符丘なる実さん

新曲「金の愛あなたへ」でお越し頂きました。親戚間で話をしている雰囲気をこの放送でお楽しみください爆笑今回はなる実さん、はじめてのラブロマンスを歌われています。それを追求した話にも楽しくお聴きいただけると思います。

収録終了後、歌って頂きました♪


1125日(土)・27日(月)
ピンク音符清水節子・高知東生さん
11月1日発売の「令和哀歌」でお越し頂きました。ただ放送後に高知東生さんとデュエット「粋な関係」を歌っていただけるとのことで放送にも参加していただきました。詩を書くきっかけを清水節子さんが与えてくれたエピソードをお話いただいております。胸が熱くなるお話ですので是非お聞きくださいね照れ

収録終了後、「粋な関係」歌って頂きました♪


ご来場いただきました皆様、
応援に駆けつけた歌手のファンの皆様、
この度は足をお運びいただき
ありがとうございましたうさぎクッキー



この番組は
FMきたかた  毎週土曜日 22:00〜22:30
FM会津  毎週月曜日 21:00〜21:30
再放送 毎週土曜日 8:30〜9:00
アーカイブはYouTubeに移行しました♪

【FMきたかた】サイマルラジオ配信でどこからでもリアルタイムでお聞きいただけます。
次月の収録は1120日(月))です。



ピンク薔薇スケジュールピンク薔薇


◾️11月6日(月)  埼玉県上尾市 満員御礼


◾️11月19日(日)

あべ尚乙美ライブ&一曲入魂ライブ

入場料 2000円+1ドリンク

13時半 Open

1部:一曲入魂ライブ 14:00 Play

2部:あべ尚乙美ライブ 16:45 Play