愛知ドリームフェスタ出演❣️感謝‼️ | 尚乙美CHANNEL

尚乙美CHANNEL

あべ尚乙美オフィシャルブログ

ご訪問ありがとうございます照れ
先日のイベント参加の模様を
書かせていただきますね♪


10月8日(日)はカフェラニカイさん主催の
愛知ドリームフェスタ
出演させていただきました照れ

先輩歌手の皆様のステージも
間近で聴かせていただき
勉強させていただきました。

ラストステージの松原のぶえさん
女の出船
会場の皆様と一緒に歌うという場面を
目の当たりにして知らずと感動していて
ウルウルしておりました。
演歌みちもそうですが
ヒット曲があるということはスゴいですねキラキラ

歌でお客様と一体感
そんな空気に自然と身体が反応でした。

最後ご一緒お写真を撮っていただきましたキラキラ




北川裕二の演歌一本道でよくお越し頂く

永井みゆきさん

いつもお世話になっている

北川裕二さん

名古屋の歌姫 清水たま希さんとカメラ


永井みゆきさんのマネージャーさんに
撮っていただいたお写真ピンク音符


で、うちのカメラの写真📸↓
3人なのでタイミングか違うのですが
全くどのタイミングか覚えてない。。笑笑



全員集合キラキラ
主催者 ラニカイ様
わらら様
出演者の皆様とキラキラ


最後は文化堂さんでCDを買っていただいた方は歌手が出迎え握手会となりました拍手


2回目3回目と周る方もいらして 笑笑



スタッフの皆様、大変お疲れ様でした。
主催者の皆様、本当に有難うございました!
今回色々と勉強させていただきました。

また次への活力として頑張っていきますので
宜しくお願いいたします。

またラニカイさんは愛西市から稲沢市へと移転し新ラニカイさんが開店されましたぽってりフラワー



モーニング&ランチタイムは

COFFEE&LUNCH ブラシの木コーヒー

15時からは
カラオケ喫茶 ラニカイルンルン
と、なります。
場所 愛知県稲沢市一色巡見町63


またまた素敵なお店さんですので是非
伺いたいと思います飛び出すハート

あべ尚乙美でした






ぽってりフラワースケジュールおすましスワン

◾️10月16日(月) 演歌一本道公開収録

13時〜渚月あかりさん

14時〜山口ひろみさん

15時〜丘なる実さん

16時〜清水節子さん


◾️10月29日(日)  秋田横手市



◾️11月6日(月)  埼玉県上尾市 満員御礼


◾️11月20日(月) 演歌一本道公開収録