NAOMI ABE Xmas Live2022〜感謝〜 | 尚乙美CHANNEL

尚乙美CHANNEL

あべ尚乙美オフィシャルブログ

2022年もあと数時間で終わり。。。

この一年の出会い、

そして携わって頂いた皆さま

ありがとうございました✨


今年も新たな出会いから幅の広がった

一年となりました。

そして今年はXmas Live2022が

最大に出来ましたことが何よりも

嬉しいことでした。

遅ればせながら

感謝と共にお伝えいたします照れ



大きくLIVEをさせていただくのは3年ぶりキラキラ

やることの決断したのはなんと夏です。

そこから猛スピードでフライヤー製作、

企画制作、ご案内をするという短期間で

行われました。

関係者の皆様、後援会の皆様のご協力

及びご支援ご尽力のお陰様で無事に

開催できたこと、無事に終えることが

出来ましたこと、心から感謝しております。

有難うございました✨



皆んなで作り上げた

ONE TEAM LIVE

サイコーでした!


thank you to all



■セットリスト1部■

〜respect〜

理なき恋

冬の曼珠沙華

曼珠沙華

紅とんぼ

さくらの唄

石狩挽歌

傘がない




■セットリスト2部■

〜Love&Peace〜

Fly me to the Moon

アメージンググレイス

リンゴ追分〜YOSAKU〜

座頭市-ICHI-

まつり-MATSURI-

われと我が身を眠らす子守唄

この世川

酔歌-SUIKA-

全てオリジナルアレンジでバンドメンバーと

共にLIVEができました♪嬉しい♪


ハイブリット演歌では

ジャズファンクのリズムに

ダンスの映像もあり、

皆さま、目が点???笑笑


演歌とリズムとダンスの融合ですから

頭がついていくのも大変ですね。。。笑笑

でも慣れていけば楽しむだけ!


ちなみに、後援会スタッフさん

本気でダンスをやると言い出しました笑笑

平均年齢69才グラサン

ククク

また来年がすごく楽しみになりました照れキラキラ



■アンコール〜エンディング■

ゲスト 岡本幸太さん

出演者さん達と会場の皆様で

あの鐘を鳴らすのはあなた

皆様で心一つに、

自分の中の鐘を鳴らしましょう!

皆様、ありがとうございました♪

■ミュージシャン■

EGt&Perc. SHOZO HIRONO

AGt. TSUTOMU HASHIMOTO

Pf.  HIKARU MATSUMURA

Vn.  YUKO YAGUCHI


ゲストの岡本幸太さんと

フィーチャリングステージを飾ってくれた

6名さまは次のブログでご紹介致します♪



ご来場頂きました皆様、

わざわざお時間を作っていただき

誠にありがとうございました!


これからもHYBRID ENKAを進化させ

皆様に楽しんでもらえる音楽作りをし、

また次のステップアップ目指して

頑張ります照れ


Liveでは、ハイブリット演歌の他

色々なジャンルも挑戦していきますので

来年も是非お越しくださいませね♪


来年も皆様にとりまして

幸多き年でありますよう心より祈念

いたします。



Be Happy

Naomi Abe



参加募集中

115日(日)

入場料2000円(2ドリンク付)

一曲入魂ライブ出演者8000円(入場料込、ドリンク付)


新着情報びっくりマーク

バースデーライブ(DVD付)5000円

8カメ撮影、YouTubeアップ、

NAOMI BANDでの歌唱参加者募集中!

※料金は別途かかります

★226日(日)  

Live Space East Court

飯能市東町14-13  

JR八高線「東飯能駅」西口から徒歩3分

【お申込み】GAGA QUEEN MUSIC

TEL&FAX.048-424-7150

abenaomioffice@gmail.com


★117日(火)
■北川裕二の演歌一本道 ラジオ公開収録
小岩「音曲堂」3Fイベントスペース
13時〜VIVI(ヴィヴィ)さん
14時〜藤井香愛さん
15時〜原めぐみさん
16時〜佳山明生さん
※観覧無料