音曲堂創業90周年記念「昭和物語LIVE」3Days | 尚乙美CHANNEL

尚乙美CHANNEL

あべ尚乙美オフィシャルブログ

先日は3日間にわたり

音曲堂創業90周年記念「昭和物語LIVE」

行われ、ゲストさんはじめ、お客様と共に

盛大に終えることが出来ました照れ


今回、北川裕二の演歌一本道 公開収録

コラボとなり、ライブの模様を

2度楽しめるというお得な企画照れ



まずは、開演前には音曲堂さんの90周年の

歴史映像を楽しみいただきましたキラキラ

数々のスターこのステージや店頭にて

キャンペーンやイベントの数々、

そして昭和の懐かしい音楽やCMでは

「懐かしい!」と歓声が上がるなど

楽しんでいただいたようでした照れ


その流れでオープニング映像を流し

昭和の出来事をピックアップして

司会の東 京助さんのアナウンスで

映像を楽しみました🎶

そして、ここから私、あべ尚乙美が登場し

映像とともに柳ヶ瀬ブルース、矢切の渡し、

恋の季節をメドレーで歌わせて頂きました♪




そして、北川裕二さんのステージ、

ゲストさんのステージとなりましたブルー音符


この模様の放送日は後日にご案内致します。


さ、3Daysの1日目のゲストさんは

パク•ジュニョンさん

二見颯一さん

氷室一哉さんでしたキラキラ


2日目のゲストさんは

永井みゆきさん

瀬口侑希さん

岩波理恵さんですピンク音符


そして、3日目のゲストさんは

水田竜子さん

井上由美子さん

水城なつみさんでしたむらさき音符

東スポさんの写真を引用しています


今回、昭和の時代が各々内容の濃い時代だったと改めて実感いたしました。

令和になって演歌界に新たなトキメキを生むにはどうしたら良いのでしょうかね?

つくづくそんなことも考えさせられる瞬間でした。


でも、とにかく次は100周年の記念イベントがなされることを祈念して、改めて90周年の音曲堂さんにお祝いと感謝の念をお伝えさせて頂きたいと思います。


おめでとうございます㊗️

そして

いつも有難うございます✨



それでは

「北川裕二の演歌一本道」も引き続き

宜しくお願い致します照れ



次の公開収録日は、

2023年1月17日(火)です!




◉12月18日(日) あべ尚乙美 Xmas Live

満員御礼となりました!


虹あべ尚乙美Twitter虹

虹あべ尚乙美Facebook虹

虹あべ尚乙美Instagram虹