プレゼント♪ | 尚乙美CHANNEL

尚乙美CHANNEL

あべ尚乙美オフィシャルブログ

たまには、こんなブログもね照れ


いろいろいただきもの宝石赤

今回、久々にブログに投稿しようと思います照れ


先月の2つのライブ、

続けてお酒をいただきました。


女の子ウインク私に!と、

選んでいたたいたのですねピンク薔薇


YAUEMON RUBY(弥右衛門)

ぶどうリキュール


この宝石のラベルが素敵でしょキラキラもったいなくて開けられないえーニコニコ


こちらもYAUEMON下矢印

こちらは日本酒だそうです!


果実を思わせる瑞々しさ、甘味と酸味が口の中に広がり余韻が心地よい白ワインテイスト日本酒だそうです。


私一人では飲みきれないので

スタッフの酒好きと一緒に開けたいと

思いますシャンパンロゼワイン

楽しみ照れキラキラ


Tさん、素敵に氣を遣っていただき、ありがとうございました照れ




それから、こちら

「高級なジャム」と言って

渡されましたウインクのはこちら上差し


いつも高級菓子をライブ中に

持ってきてくれるIさん。


🍓いちごミルクジャム

🫐ブルーベリーミルクジャム


絶対に美味しいに決まってる!

こちらは食パンで食べよ照れ



その他、菓子類は写真を撮るのを忘れることが多いのです。

実家に持っていって母にあげたり、事務所に持って行くとすぐに封を開けられてしまうえーチュー

打合せの時にスタッフ間で食べたり、配ったり。



そんなわけですが

皆さま、いつもありがとうございます照れ



甘いものは太るので

たまにはお米とか、、、

雑穀米とか、、、

玄米とか、、、

も、嬉しいなぁ照れ


なーんて爆笑


ということで、

今日から雨が続きますが

素敵な一日をお過ごし下さいませニコニコキラキラ




🔴12月18日(日) 

NAOMIクリスマスライブ

OPEN/11:30〜 LUNCH/12:00〜

PLAY/13:30〜

料金 11,000円(料理フルコース、ソフトドリンクフリー、MC、サービス料、税込)

※アルコールは別途2000円のフリーチケットを当日カウンターでお買い求めいただけます。

【お申込み】GAGA QUEEN MUSIC

TEL&FAX.048-424-7150

abenaomioffice@gmail.com