カラオケ喫茶でアコースティックライブ&一曲入魂ライブ | 尚乙美CHANNEL

尚乙美CHANNEL

あべ尚乙美オフィシャルブログ

先日、

あべ尚乙美アコースティックライブ & 

一曲入魂ライブを

カラオケスタジオ パブ園さんで

行われましたびっくりマーク

アコースティックギター2本だけの伴奏で

普段の演奏の時よりカッコいいものとなり、

生演奏の音や臨場感溢れる演奏に

皆さん存分に楽しんでいただけたようで

私もとても楽しく過ごさせて頂きました照れ


私のLIVEでは昭和の演歌、歌謡曲、

オリジナル曲、

ハイブリット演歌

あっという間の1時間でしたキラキラ



今回は、10名様のみ、

ギター伴奏で歌って頂くコーナーと、

他の方はカラオケコーナーで

歌をご披露していただきました照れ



さ、

10名様に参加いただいたコーナー

一曲入魂ライブ

ピックアップしてご紹介しますね。

S様、加藤登紀子さんの「時代おくれの酒場」


音姫会会長、小池蓮さんの楽曲から「長崎ぶらぶら節〜愛八」〜小池蓮YouTubeチャンネルより



H様、

町田義人さんの「戦士の休息」



他の皆様、

別れのブルース/徳永英明

北港/森進一

母の鞄/Nobby

奴凧/まつざき幸介

愛のままで…/秋元順子

都わすれ/市川由紀乃

置き手紙/白川ゆう子


を歌唱されました。



Gt.橋本勉、広能昌三


ギター2本で難しかったと思いますが

聴いている側は今まで聴いたことのない

オリジナルのアレンジとなって

音が飛び交う感覚を楽しみながら

とても聞き応えがありました照れ


皆さま、お疲れ様でした照れ


あ、

お顔を隠すのに面白いスタンプがありまして

皆さま、失礼しました。

遊んでしまいましたチュー



そして、

後援会音姫スタッフの7月生まれの

誕生日会も行われましたバースデーケーキ


3名合わせて推定250歳爆笑

おじ様達の顔入りケーキ笑い泣き

ふふふ

応援して下さるお客様が後援会スタッフの

誕生日には特製ケーキをプレゼントして

下さるのですラブラブ本当に有り難いです。

お陰様で特別な誕生日となりますキラキラ

I様、有難うございます!


ということで、充実した一日となりました♪



園さま、

ファンクラブの皆様、

一曲入魂に参加いただいた皆様、

初めてのお客様、

後援会スタッフの皆様、

楽しい一日を有難うございました。

そして、大変お疲れ様でした!



あべ尚乙美







2022.4.29 LIVE BARいつまでも

2021.9.16 入間AMIGO


流れ星新着情報流れ星


ハイブリット演歌 CD販売中!


流れ星イベントスケジュール流れ星
8月2日(火)小岩 音曲堂
「演歌一本道」公開収録
13時〜出光仁美さん
14時〜高瀬一郎さん
15時〜柳ジュンさん
16時〜水城なつみさん

8月20日(土) 津島市

@津島GRANT'S

PLUS LEAF MUSIC PRESENTS


◉8月21日(日) 愛西市
ラニカイサマーフェスティバル
デビュー40周年 浜博也LIVEコンサート
◉8月28日(日) ふじみ野市
ファンタジー&いつまでも&さくらんぼ発表会


◉9月25日(日) ふじみ野市

あべ尚乙美ライブ&一曲入魂ライブ

LIVE BAR いつまでも

虹レギュラー番組虹
エフエムきたかた「北川裕二の演歌一本道」
毎週土曜日22:00〜22:30放送
JCBAインターネットサイマルラジオでお聞きになれます→こちら

エフエム会津「北川裕二の演歌一本道」
毎週水曜日21:00〜21:30放送
パソコンで聞けるWindows Media Playerにて)サイマルラジオでお聞きになれます→こちら

◉インターネットレディオガガではいつでもお聞きになれます。2週間配信しています→こちら


◉CTY-FM(よっかいち)「音楽煮込み」
ENKA〜心の旅〜

演歌を応援しよう!
毎週土曜日23:30〜24:00放送
公式のアプリでお聞きになれます→こちら

※こちらの番組のあべ尚乙美の出演は現在不定期にて出演しています

応援メール、リクエストメールを受け付けております。アプリでお聞きになっている時にもメッセージを送ることができます!ぜひメッセージ、
リクエストをお待ちしております。
アプリ以外は、abenaomiofficeb@gmail.comへ
お送りください!
 

※アーカイブでは曲は割愛しております。

割愛なしてお聴きいただける場合はどうぞ

公式アプリからお聞きください。


虹あべ尚乙美YouTubeチャンネル虹



これから充実していきますので
どうぞフォローをお願いいたします♪

頑張ります♪