お散歩&カフェ会 | 尚乙美CHANNEL

尚乙美CHANNEL

あべ尚乙美オフィシャルブログ

こんにちは。

今日も雨☂️なので、先日行われたカフェでの

カフェ会のお写真でお庭の木々やお花、

カフェの素敵な雰囲気を

どうぞピンク薔薇コーヒークローバー愛でて下さいませキラキラ


Greenfinger cafe  


門を入ってすぐ目の前にコチラ気づき

うぁお!スゴイ! って、なる照れ


歩いて行くと、あら、かわいい車乙女のトキメキ

ライトもつくんですキラキラ

大きさは子供が乗れる大きさですウインク


奥へ行くと、素敵な空間キラキラ

風鈴の音と涼しげな雰囲気をゆっくりと

座って味わえるブルー音符

奥の扉が気になるけど、知らなくてよしキラキラ

を楽しみました照れ



まだまだ見所はありますが、

お店の中の空間も落ち着ける場所。


緑を見ながらランチやデザートを楽しめる

なんて贅沢な場所なんでしょう乙女のトキメキ


そう、この日は、

NAOMI &お散歩カフェ

人数制限の中、旬の美味しい

桃クレープ🍑、桃パフェパフェ

食べながらファンクラブの皆様と

まったりとした時間を過ごしました照れ

食べるの一生懸命キラキラ

カフェ会のはずが、デザートの前に

お酒を飲む人も生ビール赤ワインびっくり爆笑

おかわりもびっくり口笛拍手

ま、いっか気づき照れ


桃のクレープ乙女のトキメキ

運ばれて来た時は大きさにびっくりでしたが

全体的に甘さ控えめで美味しくペロッ

食べれてしまいました照れの。

余裕でした。。。



あべ尚乙美後援会「音姫会」会長の丹さんと照れ

落ち着いてお話しができる空間ですピンク音符



あ、大の大の男二人、🍑デザート食べながら

密談してる写真を見っけ!

H氏とK氏でしたクローバー



他にもいいお写真がたくさんあるのですが

この日の記念にオリジナルグッズ

作成中ですので、皆さん、楽しみにして

もう少しお待ちくださいませねニコニコ気づき



素敵な一日をありがとうございました😊キラキラ


 



一方、この日はあの衝撃な事件があり

しばらく虚無感に襲われたような感じで

おりました。


またちょっと前には、

個人的にもお仕事にも関わってくれた

とても大好きな方が亡くなったばかり。



3〜4日前、不思議なことがありました。

歩いていたらちょっと前方に黒いアゲハ蝶

ふわっと来て、車の陰に隠れてしまったので

通りすがりに振り返って見みたら、いない!

えっ?

あんなに大きくてふわふわ飛んでいるだし

見失うはずがなく、

でも、でも、探してもいないのです。


とても不思議だったのでネットで調べたら

スピリチュアル的なこともあるようで

私はそれを信じることにしました🦋キラキラ照れ



一生のうち、家族以外で

どれだけ深く人と関わったか、、、

見えないものの繋がり、、、

やはり一番の宝かもキラキラ

これからもそんな生き方できるよう。。。


うさぎクッキー



NAOMI



ハイブリット演歌 CD販売中!


流れ星イベントスケジュール流れ星


◉7月19日(火)小岩 音曲堂
「演歌一本道」公開収録
13時〜原田ヒロシさん
14時〜ファンファンさん
15時〜HANZOさん
16時〜竹川美子さん

◉7月24日(日) 蓮田市
一曲入魂ライブ&スタッフバースデー
あべ尚乙美投げ銭ライブ

◉8月2日(火)小岩 音曲堂
「演歌一本道」公開収録

◉8月20日(土) 津島市
Live&Studio GRANT'S

@津島GRANT'S

PLUS LEAF MUSIC PRESENTS

「Iris Clover -アイクロ- vol.67」

OPEN/START

16:00/16:30

ADV/DOOR

\2000/\2500

(1DRINK付)



◉8月21日(日) 愛西市
ラニカイサマーフェスティバル
デビュー40周年 浜博也LIVEコンサート


◉8月28日(日) ふじみ野市
ファンタジー&いつまでも&さくらんぼ発表会



◉9月25日(日) ふじみ野市

あべ尚乙美ライブ&一曲入魂ライブ

LIVE BAR いつまでも

虹レギュラー番組虹
エフエムきたかた「北川裕二の演歌一本道」
毎週土曜日22:00〜22:30放送
JCBAインターネットサイマルラジオでお聞きになれます→こちら

エフエム会津「北川裕二の演歌一本道」
毎週水曜日21:00〜21:30放送
パソコンで聞けるWindows Media Playerにて)サイマルラジオでお聞きになれます→こちら

◉インターネットレディオガガではいつでもお聞きになれます。2週間配信しています→こちら


◉CTY-FM(よっかいち)「音楽煮込み」
ENKA〜心の旅〜

演歌を応援しよう!
毎週土曜日23:30〜24:00放送
公式のアプリでお聞きになれます→こちら

※こちらの番組のあべ尚乙美の出演は現在不定期にて出演しています

応援メール、リクエストメールを受け付けております。アプリでお聞きになっている時にもメッセージを送ることができます!ぜひメッセージ、
リクエストをお待ちしております。
アプリ以外は、abenaomiofficeb@gmail.comへ
お送りください!
 

※アーカイブでは曲は割愛しております。

割愛なしてお聴きいただける場合はどうぞ

公式アプリからお聞きください。


虹あべ尚乙美YouTubeチャンネル虹



これから充実していきますので
どうぞフォローをお願いいたします♪

頑張ります♪