武蔵浦和 ライブ!楽しかったよ! | 尚乙美CHANNEL

尚乙美CHANNEL

あべ尚乙美オフィシャルブログ

新しい演歌

カッコいい演歌
HYBRID ENKA

あべ尚乙美&艶歌事変


武蔵浦和 studioRISE LIVE


2022年6月28日

アニソンロックシンガーの橋本大翔さん
企画ライブにて今回はピアノ&ギターの3人で
行ってまいりました!



4組のステージとなり、

まずはシンガーソングライター  UGさん

UGさんの独特な世界観を楽しみましたニコニコ音符


アキラさん

橋本さんにも歌を習い、ヴォーカルスクールの先生も応援に来られるほど、一生懸命な姿に👏乙女のトキメキ


そして

アニソンロックシンガー 橋本大翔さん

バラード中心に歌い上げ、またお客様とデュエットもあり、大変盛り上りましたキラキラ照れ

とても暑く、汗だくだくであちこちに動き回っておりました。大変お疲れ様でしたニコニコ

そして、素敵な企画に参加できましたこと感謝しております!ありがとうございました照れニコニコ

そしてなんとなんと、埼玉県坂戸市出身、

私と同じ!それと、福島県いわき市が出生の私ですが、いわき市のローカルヒーロー「郷土戦士ジャンガラー」の主題歌を歌っているという、

共通点にはびっくりしましたびっくり爆笑


今回のイベントは飲み放題、食べ放題付きのライブで、お酒も自由!生ビールカクテルカレーたこ焼サラダ
お客様は大変ご満足だったと思います!
ようやくこのようにできるようになったんだと改めて実感し、ほんとますます楽しい時間でした照れもちろん換気、手指消毒、検温、マスクと感染対策はしておりますが、飲み放題、食べ放題ですのでね、マスクは自由になってました気づき

さて、私のステージは、ハイブリット演歌、オリジナルアレンジのカバー曲、弾き語りの内容でのLIVEでしたびっくりマーク


ステージはライトやスモークで雰囲気の変化も楽しみ、そしてなんといっても

飲んで食ってのお客様が楽しんでいる姿が

またまた微笑ましく、またまた嬉しく、

大変楽しませていただきました照れ


関係者の皆様、

応援にお越しいただいた皆さま、

初めてお会いした皆さま、

ありがとうございました乙女のトキメキ


またお会いしましょね照れ音符


Thank you everyone!




◉2022.4.29 LIVE BARいつまでも

◉2021.9.16 入間AMIGO


流れ星新着情報流れ星

YouTube 一曲入魂専門チャンネルができました

チャンネル登録お願いします。


2022.1.16 入間AMIGO



ハイブリット演歌 CD販売中!


流れ星イベントスケジュール流れ星


◉7月19日(火)小岩 音曲堂
「演歌一本道」公開収録
13時〜原田ヒロシさん
14時〜ファンファンさん
15時〜HANZOさん
16時〜竹川美子さん
◉7月24日(日) 蓮田市
一曲入魂ライブ&スタッフバースデー
あべ尚乙美投げ銭ライブ

◉8月2日(火)小岩 音曲堂
「演歌一本道」公開収録

◉8月21日(日) 愛西市
ラニカイサマーフェスティバル
デビュー40周年 浜博也LIVEコンサート

◉8月28日(日) ふじみ野市
ファンタジー&いつまでも&さくらんぼ発表会


◉9月25日(日) ふじみ野市

あべ尚乙美ライブ&一曲入魂ライブ

LIVE BAR いつまでも

虹レギュラー番組虹
エフエムきたかた「北川裕二の演歌一本道」
毎週土曜日22:00〜22:30放送
JCBAインターネットサイマルラジオでお聞きになれます→こちら

エフエム会津「北川裕二の演歌一本道」
毎週水曜日21:00〜21:30放送
パソコンで聞けるWindows Media Playerにて)サイマルラジオでお聞きになれます→こちら

◉インターネットレディオガガではいつでもお聞きになれます。2週間配信しています→こちら


◉CTY-FM(よっかいち)「音楽煮込み」
ENKA〜心の旅〜

演歌を応援しよう!
毎週土曜日23:30〜24:00放送
公式のアプリでお聞きになれます→こちら

※こちらの番組のあべ尚乙美の出演は現在不定期にて出演しています

応援メール、リクエストメールを受け付けております。アプリでお聞きになっている時にもメッセージを送ることができます!ぜひメッセージ、
リクエストをお待ちしております。
アプリ以外は、abenaomiofficeb@gmail.comへ
お送りください!
 

※アーカイブでは曲は割愛しております。

割愛なしてお聴きいただける場合はどうぞ

公式アプリからお聞きください。


虹あべ尚乙美YouTubeチャンネル虹



これから充実していきますので
どうぞフォローをお願いいたします♪

頑張ります♪