カラオケ発表会 ゲスト出演 | 尚乙美CHANNEL

尚乙美CHANNEL

あべ尚乙美オフィシャルブログ

6月に入りましたね照れ

早いもので梅雨の季節あじさい



先月5月は、カラオケ発表会のステージ

2箇所で歌わせていただきましたピンク音符



コロナの関係で開催も様子を見ながらと

主催者様は最終決断の時期と開催準備の

両方を想定しながらの苦悩もあったことと

思います。


そんな中、お招きをいただきまして

感謝感謝で歌わせていただきました♪




まずは、

赤薔薇蓮田市のカラオケスタジオ パブ園様


約一ヶ月前に最終決断してから

プログラム制作や諸々準備が大変だったと

のこと。


無事に開催され、

大きなホールでの発表会

沢山の方が参加され盛大に行われましたキラキラ



素晴らしい舞台演出、照明

会場のお客様を飽きさせないステージキラキラ

私も写真を見てびっくり‼️

舞台からビーム光線もありました気づき


お時間の関係で一曲の歌唱でした。


ハイブリット演歌

酔歌〜ソーラン節入り〜


その他ゲスト様

木村雅彦さん

青木美保さん

水貴かおりさん


ピンク薔薇和音歌謡発表会 花ちほみ様


初めてご縁をいただきました照れ


久々に歌うオリジナル曲

理なき恋

この世川


そして


ハイブリット演歌

酔歌


舞台袖で会う人会う人「理なき恋、好きよ」

「先日歌ったわよ」などなど、

お声をかけていただき、今も尚、

歌っていただいている方もいらっしゃり

嬉しい限りですおねがい


ハイブリット演歌「酔歌」を歌いますと

言った途端、拍手があったり、

少しずつ知っていただいているのかなぁ照れ


お客様と「ソーラン節」🎶


楽しく歌わせていただきましたウインク気づき


主催者様からはお花もいただきましたあじさい
また、応援にかけつけてくれた皆様、
元気の良い掛け声もいただたり、
とても素敵な素敵な一日でしたキラキラ



主催者様、関係者の皆様、応援者の皆様

本当に有難うございました照れ



久々の演歌ステージは

やはり緊張しましたガーン照れ


カラオケ音源だけで歌うのは久しぶり。


やはりモニターからの返しの音が違うので

1曲目の1コーラスは歌いながら慣れる作業になってしまいました。ドキドキガーン


その後はもう開き直り口笛音符照れです♪



ホールでもバンドで歌えたらいいですねキラキラ



つぎ

828日(日)は主催者様が

あべ尚乙美バンドで歌うコーナーを

作ってくれました🎻


そして

あべ尚乙美ステージも

メンバー揃ってのライブですキラキラ飛び出すハート


入場無料ですのでぜひお越し下さいね照れ










流れ星新着情報流れ星

YouTube 一曲入魂専門チャンネルができました

チャンネル登録お願いします。









ハイブリット演歌 CD販売中!


流れ星イベントスケジュール流れ星
◉6月13日(月)小岩 音曲堂
「演歌一本道」公開収録
12時〜小川みすずさん
13時〜五十川綾さん
14時〜織田みさ穂さん
15時〜二見颯一さん
16時〜氷室一哉さん

◉6月28日(火) さいたま市
アニソン•ロックシンガー 橋本大翔
ハイブリット演歌シンガー あべ尚乙美
コラボライブ
場所/studio RISE
さいたま市南区白幡3-13-2
武蔵浦和駅より徒歩6分
時間/17:00〜OPEN
料金/3500円(税込)
フリードリンク•フリーフード
TEL.048-863-0066


◉7月19日(火)小岩 音曲堂
「演歌一本道」公開収録
13時〜

◉7月24日(日) 蓮田市

◉8月21日(日) 愛西市
ラニカイサマーフェスティバル
デビュー40周年 浜博也LIVEコンサート



◉8月28日(日) ふじみ野市
ファンタジー&いつまでも&さくらんぼ発表会


◉9月25日(日) ふじみ野市

あべ尚乙美ライブ&一曲入魂ライブ


虹レギュラー番組虹
エフエムきたかた「北川裕二の演歌一本道」
毎週土曜日22:00〜22:30放送
JCBAインターネットサイマルラジオでお聞きになれます→こちら

エフエム会津「北川裕二の演歌一本道」
毎週水曜日21:00〜21:30放送
パソコンで聞けるWindows Media Playerにて)サイマルラジオでお聞きになれます→こちら

◉インターネットレディオガガではいつでもお聞きになれます。2週間配信しています→こちら


◉CTY-FM(よっかいち)「音楽煮込み」
ENKA〜心の旅〜

演歌を応援しよう!
毎週土曜日23:30〜24:00放送
公式のアプリでお聞きになれます→こちら

※こちらの番組のあべ尚乙美の出演は現在不定期にて出演しています

応援メール、リクエストメールを受け付けております。アプリでお聞きになっている時にもメッセージをお送ることができます!ぜひメッセージ、
リクエストをお待ちしております。
アプリ以外は、abenaomiofficeb@gmail.comへ
お送りください!
 

※アーカイブでは曲は割愛しております。

割愛なしてお聴きいただける場合はどうぞ

公式アプリからお聞きください。


虹あべ尚乙美YouTubeチャンネル虹




これから充実していきますので
どうぞフォローをお願いいたします♪

頑張ります♪