演歌一本道〜3月放送分 | 尚乙美CHANNEL

尚乙美CHANNEL

あべ尚乙美オフィシャルブログ

こんにちはニコニコ

昨日はくしゃみを3連発、

花粉がもう飛んでいるようですえー

マスクと鼻うがいで予防指差しです予防



さてさて、
FMきたかた•FM会津•
インターネットラジオ放送の
「北川裕二の演歌一本道」
収録の模様と放送日を
ご案内させていただきますねニコニコ


今回の収録は20223月の放送分です。


◾️2022年3月放送分■
ピンク音符35日(土)•9日(水)
ひなたみなさん

いつも明るく気さくで優しいひなたみなさん照れ今回の新曲「薄化粧」も杉本眞人先生の作曲で、みなさんの癒しの声がより切なさを増す素敵な曲です♪そして毎週発信しているYouTubeホリデージャパンのソングバラエティー、来年の15周年記念コンサートに向けてのお話等、楽しく沢山お話していただいています。是非、楽しみながらお聴き下さいませラブラブ

収録終了後、歌っていただきましたむらさき音符


むらさき音符312日(土)•16日(水)
(よう)さん

愛知県を中心に全国展開にて活動中の陽さん、今回初めてお越しいただきました照れ明るいお人柄で楽しいトークで盛り上がりました。そんな陽さんの曲「幾千年の時を越えて〜久遠の恋歌〜」はとても素敵な楽曲で、また陽さんの歌声がとても心地よく耳に残る歌キラキラ是非皆様にお聴きいただきたい歌です。

収録終了後、歌っていただきましたブルー音符


むらさき音符319日(土)•23日(水)

知里さん

いつもお人形さんのようなお洋服の知里さん、そして新曲「永遠の人」のドレスもとっても素敵✨さて、今回10周年記念作品2作同時リリースのAタイプ•Bタイプがございます。そして、2タイプご購入の方が参加出来るカラオケコンテストもあるとのことです!締切が3月15日ですのでお早目にね

収録終了後、歌っていただきました♪



ブルー音符326日(土)•32日(水)

谷 龍介さん

登場から華々しく楽しくご入場していたました谷龍介さん爆笑ここだけの話、あんな話こんな話で大変盛り上がりました!放送では時間の関係でいずれかがカットされてしまうと思います(^^)そんな楽しすぎるトークと新曲「冬運河」の岡千秋先生の貴重なご指導の言葉を交えての歌唱ポイントも含めて、是非楽しみに放送を聴いて下さい照れ

収録終了後、歌っていただきました♪



ひなたみなさんからのプレゼントニコニコ
素敵なポーチありがとうございましたハート


ご来場いただきました皆様、
このご時世の中、足をお運びいただき
ありがとうございましたうさぎクッキー

あべ尚乙美



この番組は
FMきたかた  毎週土曜日 22:00〜22:30
FM会津  毎週水曜日 19:30〜20:00
インターネットラジオでは放送日明け、
2週間配信されます。
詳しくは  こちら

次の収録は322日(火)
12時スタートです。


※この収録は新型コロナウイルス感染予防対策をしての公開収録となります。

ご入場は出演者のCDをお買い上げ(ご予約)

ご予定の方がご入場(定員制)いただけます。


流れ星新着情報流れ星

ハイブリット演歌 CD販売中!






流れ星イベントスケジュール流れ星
◉3月22日(火)小岩 音曲堂
「演歌一本道」公開収録
12時〜

◉4月19日(火)小岩 音曲堂
「演歌一本道」公開収録
13時〜

虹レギュラー番組虹
エフエムきたかた「北川裕二の演歌一本道」
毎週土曜日22:00〜22:30放送
JCBAインターネットサイマルラジオでお聞きになれます→こちら

エフエム会津「北川裕二の演歌一本道」
毎週水曜日19:30〜20:00放送
パソコンで聞けるWindows Media Playerにて)サイマルラジオでお聞きになれます→こちら

◉インターネットレディオガガではいつでもお聞きになれます。2週間配信しています→こちら
現在アーカイブでご覧になれるのは
○大海一也さん
○白川ゆう子さん
○藤井香愛さん
○六本木ヒロシさん


◉CTY-FM(よっかいち)「音楽煮込み」
演歌を応援しよう!
毎週土曜日23:30〜24:00放送
公式のアプリでお聞きになれます→こちら

※こちらの番組のあべ尚乙美の出演は現在不定期にて出演しています

応援メール、リクエストメールを受け付けております。メールアドレス:enkagaga@gmail.com
 

※アーカイブでは曲は割愛しております。

割愛なしてお聴きいただける場合はどうぞ

公式アプリからお聞きください。


虹あべ尚乙美YouTubeチャンネル虹

https://youtube.com/channel/UC6Q7leVOvOfP33Qr7QCTdBQ



これから充実していきますので
どうぞフォローをお願いいたします♪