バンドでうたやろうぜ!2022 Vol.1 | 尚乙美CHANNEL

尚乙美CHANNEL

あべ尚乙美オフィシャルブログ

こんにちは。

コロナの感染が広かっているようですね。

うがいとてあらい、水分補給、と

たくさん栄養をとって、

太陽にもあたったり、適度な運動で

免疫力を高めること、また改めて

意識してお身体気をつけて下さいませね。


さて、先日行われました生演奏でうたおう!

「バンドでうたやろうぜ!」の模様を

あげたいと思います照れ


演奏は、NAOMI BANDです。

AGt.橋下勉 EGt.広能昌三 Pf.松村光 Vn.安藤亜子 



トップバッターで歌われたM橋さん、歌はケイ潤子さんの「ソナチネ」を歌われました。今、ケイ潤子さんの歌にハマっているとのこと生演奏では難しい歌ですが素敵な曲を素敵に気持ち良さそうに歌われていました照れ



トランペット演奏もして歌も歌われるというI村さん。曲は「Fry me to the moon」でした。素晴らしい名曲の心地よさに酔いしれながら演奏も歌も素敵でした照れ



おかゆさんの「愛してよ」を歌われたA沢さん、ご自身のビジャアルにピッタリ合った選曲と歌唱で、その自然体がとても素敵でした照れ



隠れた名曲、谷村新司さんの「喝采-想い出のライト-」を生演奏で歌いたく、わざわざこの一曲のためにアリスの楽譜本を買ったというHさん。その想いが伝わってきました。今度はライブハウスで歌ってほしいです照れ


その他、ご参加された皆様の曲目は

花のブルース/好きだから/夜来香/夢•からくり/夏つばき/氷雨/置き手紙/無縁坂/一夜花/愛のままで/熱き心に/想い千すじ


でした。

ご参加いただきました皆さま、

ありがとうございましたキラキラ



また、不定期で開催いたします。

生演奏で歌う意義を少しずつ感じながら、

そして音楽を充分に楽しんでいただくイベントです照れ

どなたでもお気軽にご参加できますので

機会がありましたらご参加してみて下さいねピンク音符




あべ尚乙美


◾️過去、参加者動画









新着情報虹


🔴あべ尚乙美バースデーライブ2022

2022年2月27日(日)ふじみ野市上福岡

※延期•中止となりました


ハイブリット演歌 CD販売中!


流れ星イベントスケジュール流れ星


◉2月21日(月) 小岩 音曲堂
「演歌一本道」公開収録

※延期•中止となりました
◉あべ尚乙美バースデーライブ2022
2022年2月27日(日)  ふじみ野市上福岡

◉3月22日(火)小岩 音曲堂
「演歌一本道の公開収録

虹レギュラー番組虹
エフエムきたかた「北川裕二の演歌一本道」
毎週土曜日22:00〜22:30放送
JCBAインターネットサイマルラジオでお聞きになれます→こちら

エフエム会津「北川裕二の演歌一本道」
毎週水曜日19:30〜20:00放送
パソコンで聞けるWindows Media Playerにて)サイマルラジオでお聞きになれます→こちら

◉インターネットレディオガガではいつでもお聞きになれます。2週間配信しています→こちら
現在アーカイブでご覧になれるのは
○正月特番(北川裕二チーム)
○新田晃也さん
○咲良えつこさん
○二見颯一さん


◉CTY-FM(よっかいち)「音楽煮込み」
演歌を応援しよう!
毎週土曜日23:30〜24:00放送
公式のアプリでお聞きになれます→こちら

※こちらの番組のあべ尚乙美の出演は現在不定期にて出演しています

応援メール、リクエストメールを受け付けております。メールアドレス:enkagaga@gmail.com
 

※アーカイブでは曲は割愛しております。

割愛なしてお聴きいただける場合はどうぞ

公式アプリからお聞きください。


○アーカイブはYouTubeにて




これから充実していきますので
どうぞフォローをお願いいたします♪