愛知県愛西市にて | 尚乙美CHANNEL

尚乙美CHANNEL

あべ尚乙美オフィシャルブログ

おはようございます照れ

先週末はほんと寒かったですね。

防寒もちゃんとしていたはずでしたが

それでも寒かった汗うさぎ


名古屋から帰りましたら寒気と頭痛が

あったので葛根湯と風邪薬を飲んで

ゆっくり休み、今日はもう元気ニコニコ


免疫力を落とさず、頑張っていきましょ。



さて、つい先日は愛知県愛西市にある

カフェ•ラニカイさんで

東海地区でご活躍の悟さんと恋次郎さんの

バースデーライブにお招きいただきました。



ギターで歌うコーナーがあったり
沢山のゲストさんがいらっしゃったり
抽選会があったり
豪華なイベントでした照れ

最後ラインナップの模様です。、
堀田利夫さん、なかにし陽子さん、イ・ジョンエさん、清水たま希さん、後藤隆さん、邦楽デュオ かぐやさん、水川蓮さん、あべ尚乙美

最後ママのお客様へのご挨拶終わる頃、
久々の再会のたま希ちゃんとピースカメラ
元気になってよかった💕


いつもお世話になっているラニカイさん、
悟さん、恋次郎さん、
この度はありがとうございました。


そして、私も応援してくださる皆様
ありがとうございましたおねがい
お写真も沢山いただいたり、
お花やお土産などあたたかいお心遣いを
いつもいつも有難うございます照れ

またお会いできる日を楽しみにしています




今回もラニカイママさんは広能アレンジの
「転がる石」を歌って下さいました!
ジャズテイストバージョンピンク音符

石川さゆりさんのイメージでお着物で歌唱キラキラ

私はコーラスカラオケ
またまた好評でした{emoji:007.png.照れ}


そして、私は「理なき恋」で登場し、
あとはハイブリット演歌ステージでしたキラキラ

楽しく歌わせていただきました{emoji:147.png.ピンク音符}


お昼にはこんなに豪華なお弁当🍱
美味しくいただきました{emoji:007.png.照れ}

こちら両口屋是清のお菓子キラキラ松本さんのお母さん、ありがとうございました。
私の母も好きなので一緒にいただきます照れ

お花束の写真を撮るのを忘れてしまいましたが
私の好きなローズ系の素敵なお花束、
たま希ちゃんのファンの方にも
いつもあたたかく迎えていただき、
ほんと嬉しい、幸せです。

終了後、松本かっちゃん、たま希さん、水川蓮さんと{emoji:007.png.照れ}✨お久しぶりにお会いできました♪


それでは皆さま、またお会いできる日まで{emoji:007.png.照れ}




そうそう、
今年2月の誕生日にママからいただいたピアス
2022年カレンダー撮影で使わせていただきましたキラキラハートのバルーン






虹新着情報虹

2022年カレンダー発売中!

 

詳しくは、『2022年カレンダー 発売』こんにちは。大変遅くなりましたが2022年カレンダーのご案内です。FCの皆様からは「カレンダーはまだですか?」「発売しますか?」とご心配と愛のお叱りを受けてお…リンクameblo.jp


ハイブリット演歌 CD販売中!


詳しくは、




虹イベントスケジュール虹
◉12月25日(土) 上尾ファンクラブ 
クリスマスイベント

◉12月26日(日) あべ尚乙美忘年会
主催:あべ尚乙美後援「音姫会」様

◉2022年1月10日(祝) 初詣&新年会
主催:音姫会
あべ尚乙美ファンクラブ事務局

◉2022年1月16日(日)
バンドでやろうぜ!&あべ尚乙美ライブ
【場所】入間市文化創造アトリエ「アミーゴ」

◉2022年1月17日(月) 小岩音曲堂

北川裕二の「演歌一本道」公開収録

◉2022年1月21日(金)板橋区
アコースティックライブ
場所:おおきに様


虹あべ尚乙美Twitter虹虹

虹あべ尚乙美Facebook虹虹

虹あべ尚乙美Instagram虹


これから充実していきますので
どうぞフォローをお願いいたします♪





虹レギュラー番組虹
エフエムきたかた「北川裕二の演歌一本道」
毎週土曜日22:00〜22:30放送
JCBAインターネットサイマルラジオでお聞きになれます→こちら

エフエム会津「北川裕二の演歌一本道」
毎週水曜日19:30〜20:00放送
パソコンで聞けるWindows Media Playerにて)サイマルラジオでお聞きになれます→こちら
◉インターネットレディオガガではいつでもお聞きになれます。2週間配信しています→こちら


◉CTY-FM(よっかいち)「音楽煮込み」
演歌を応援しよう!
毎週土曜日23:30〜24:00放送
公式のアプリでお聞きになれます→こちら

※こちらの番組のあべ尚乙美の出演は現在不定期にて出演しています

応援メール、リクエストメールを受け付けております。メールアドレス:enkagaga@gmail.com
 

※アーカイブでは曲は割愛しております。

割愛なしてお聴きいただける場合はどうぞ

公式アプリからお聞きください。