ひといき⭐︎Time⭐︎わたし | 尚乙美CHANNEL

尚乙美CHANNEL

あべ尚乙美オフィシャルブログ

こんにちはニコニコ

昨日はホテルの朝食

一昨日と今日はブランチで大戸屋さん♪

今日も沖目鯛の醤油粕漬の炭火焼き定食ニコニコ
美味しくいただきました♫






さて、
今日のキャンペーンは蔓延防止重点措置法にて
キャンセルとなりましたの。

ということで、これからカラオケBOX
練習に行ってまいります。


10日の白樺様主催、
クローバーテレビ公開収録で
企画上、急遽歌うことになった
Gマン75のテーマ
面影
の練習です。

生まれて間もない時からのドラマで
土曜日の夜は兄弟だけでしたので
私達テレビっ子でした。
小学生でもこのテーマ曲が好きで
それを歌うことになるなんて…。


ということで
懐かしさの思い出と共に
歌いたいと思います照れ





ところで
アイメイク、つけまつげ、前髪、髪型
こんなにもイメージが違ってしまい
自分でも???と思う今日この頃。


ライブの後、ホテルにて
メイクそのまま

翌日の朝
まだうっすらメイク

外出時
アイラインを書いて

自分でも笑えてきた
笑い泣き笑い泣き笑い泣き


本当は美容院に行く度に
ボブ短めに切ってしまおうか
悩んで、やめる、の繰り返しショボーン

実は実はこれが私
というヘアスタイルにしたいのですが
自分ではわからないショボーン


ま、いっかの毎日で
今日も

ま、いっかー

です。


ま、いっかーで今日も
いきましょーーー照れっと!





ちょっとした時間潰しに
こんなこと書いてみましたニコニコ



ではでは
今日も素敵な一日を照れ


あべ尚乙美



◾️7月8日(木) キャンペーンライブ
カラオケ喫茶店ふらっと様 15時〜
名古屋市出来町3丁目4-3
TEL. 052-768-7911
蔓延防止重点措置でキャンセルになりました

◾️7月10日(土) クローバーTV 公開収録
白樺歌謡コンサート 出演
主催者:喫茶 白樺様
TEL.0567-67-1066
◾️7月11日(日) 
主催:ITOJUN様 050-5308-0219
◾️7月12日(月) 「演歌一本道」公開収録
小岩 音曲堂3Fイベントスペース
13時〜山本みどりさん
14時〜竹川美子さん

15時〜
竹川美子さん新曲キャンペーン


◾️7月18日(日)  歌おう会!
カラオケ館 入間下藤沢店 パーティールーム
ギター伴奏で昭和を! 
定員御礼にて締め切りました

あべ尚乙美オフィシャルサイト 
あべ尚乙美YouTubeチャンネル
あべ尚乙美Facebook
あべ尚乙美Instagram
あべ尚乙美Twitter