演歌一本道〜3月放送分 | 尚乙美CHANNEL

尚乙美CHANNEL

あべ尚乙美オフィシャルブログ

こんにちは。

ハッ ・ ・ ・
クッションおーっ!

花粉が来てるのですね〜
今日は寒いけど
春がもうそこに来ている感じですねほっこり


マスクで今まで以上に予防出来るかな。
音曲堂のお客様からマスクもいただいたので
オシャレしながら花粉予防にも
気を配れます。
ありがとうございます照れ




さ、今月は早めの収録となりました。
早速ですが
3月の放送をお知らせしますピンク音符


◾️2021年3月放送分■

チューリップピンク36日(日)•10日(水)
松永ひとみさん
〜追悼〜
この日はファンクラブ代表の藤代さんが遺影をお持ちになってご参加されました。番組では松永ひとみさんのデビュー当時のプロフィールのご紹介や思い出話に花が咲きました。松永ひとみさんの最後の曲となりました「演歌の神様」で会場のお客様と共にお送りいたしました。


チューリップ紫 313日(日)•17日(水)
津吹みゆさん
どんどん響く直球ボイス!津吹みゆさん!2月24日発売の新曲「おんなの津軽」でお越し頂きました。相変わらず可愛い照れ去っていった男性を忘れずに待っている女性の心情をスケール大きく表現された曲でみゆさんの声がひびきわたります!
そしてトークも福島弁炸裂です。ぜひ楽しいトークもお聞きくださいね。このポーズの種明かしもトークを聞けば分かるウインク
まだ発売前、1コーラスだけ、
いち早く聴かせて下さいました♪

チューリップオレンジ 320日(日)•24日(水)
島あきのさん
昨年7月リリースの新曲「海峡わかれ宿」でお越し頂きました。昨年の5月の無観客での収録に来ていただき自粛中の過ごし方の話をしましたが、まだ続くこの事態に面白いお話も聞かせていただきました爆笑ひょうきんで可愛らしいあきのさんとのトーク、楽しみにお聴きください!そしてレコーディングでの北島三郎さんの貴重なアドバイスもお話いただきましたのでお聞き逃しのないように〜(^-^)
「海峡わかれ宿」歌って下さいました♪

チューリップ赤 327日(日)•31日(水)
小桜舞子さん
赤のお着物でお越し下さいました!会場のお客様はもちろん、私も北川さんもテンションが上がってしまうほど艶やかで素敵でした照れ新曲「お帰りなさい」ではMVの舞子さんの演技と仕草がとても素敵で、その話に盛り上がりました。そんな中、撮影秘話も^ ^♪MVはYouTubeで、そして「お帰りなさい」に込めた舞子さんの想いを是非ともこちらでお聞きくださいませね。
「お帰りなさい」歌って下さいました♪


そして
皆様からバレンタインのチョコチョコ
差し入れ、いつも有難うございますロールケーキ
チョコレートは長持ちしてちょくちょくと
お口に入れて癒しになります照れ
お芋の甘納豆も、やはり日本人ですハート

そして、小桜舞子さんより私も
チョコいただき、いち早くいただきましたキラキラ
美味しかった〜ピンク音符

ご来場いただきました皆様、
このご時世の中、足をお運びいただき
ありがとうございました。
どうぞ引き続きお身体を大事に
お過ごし下さいませピンク音符


この番組は
FMきたかた  毎週土曜日 22:00〜22:30
FM会津  毎週水曜日 19:30〜20:00
インターネットラジオでは放送日明け、
2週間配信されます。
詳しくは  こちら



次の収録315日(月)です。


新型コロナウイルス感染予防対策をしての

公開収録となります。

皆様にはマスクを着用でご協力下さいませニコニコ



あべ尚乙美

あべ尚乙美オフィシャルサイト

🟤スケジュール🟤

2021年221日(日)
◾️あべ尚乙美バースデーライブ
当初予定を変更し、縮小にてバースデーライブを実施します。130名の会場のところ半分以下で感染予防対策を万全にして行います。
安心安全、そして何よりも音楽の力で皆様の癒しとなる一日にしたいとスタッフ一同頑張ってまいります。若干お席がございます。
詳しくはこちらをご覧下さい▶︎こちら


〈問合せ・申込み〉
あべ尚乙美ファンクラブ事務局
TEL&FAX. 048-424-7150
abenaomioffice@gmail.com

◾️2月24日〜 静岡イベント・キャンペーン
◾️4月18日(日) 尾張歌謡祭  津島市

◾️5月30日(日) ドリーミング・ミュージック・ステージ2021   江南市
ゲスト/ まつざきこうすけさん、ひなたみなさん、あべ尚乙美


◾️ラジオ番組情報

◉2月4日(木) / 演歌一本道 公開収録

東京小岩 音曲堂3Fイベントスペース

13時〜


◉3月15日(月) / 演歌一本道 公開収録

東京小岩 音曲堂3Fイベントスペース

13時〜



YouTube あべ尚乙美チャンネル
Twitter ツイッター

Facebook

Instagram インスタグラム