演歌一本道〜2月放送分〜 | 尚乙美CHANNEL

尚乙美CHANNEL

あべ尚乙美オフィシャルブログ


ブログご無沙汰してしまいました。

皆さま、いかがお過ごしでしょうか照れ

このご時世ですが
笑顔でいられる日を自身の在り方で
過ごされること
心より願うばかりです。


さて、先日2月放送分の「演歌一本道」の
公開収録が無事行われました照れ

更にお客様には感染予防対策強化に
ご協力をしていただきながらの
収録でした。
皆さま、ありがとうございました照れ


さて、

2月の放送をお知らせしますピンク音符


◾️20212月放送分■

牛あたま26日(日)•10日(水)
小川みすずさん
心をくすぐるパールボイスキラキラ元MIZUMOで活躍し、ソロデビューを目指しオーデションを受けたことからのご縁で昨年3月に念願のソロデビューを果たしました小川みすずさんニコニコもず唱平さん、浜圭介さんの作品で「何でやねん」。昭和歌謡の懐かしい感じの曲です♪どうぞじっくりとお聴きくださいませねピンク音符
「何でやねん」歌っていただきました♪

牛あたま213日(日)•17日(水)
黒木じゅんさん
お父様の黒木憲さんの13回忌にあたることから「霧にむせぶ夜」をカプリングに収録されている「おとこの夢」でお越し下さいました。どんな幼少時代を過ごされたのか興味津々の質問にも快くお話下さり、楽しい貴重なお時間でしたニコニコどうぞお楽しみにお聞きくださいませピンク音符
「霧にむせぶ夜」歌っていただきました♪

牛あたま220日(日)•24日(水)
秋山涼子さん
派手なラッピングのワゴン車で有名な秋山涼子さん照れあの番組「家、ついて行ってイイですか?」も有名でやはり根掘り葉掘り聞いてしまいました沢山お話下さいましたのでお楽しみ下さいピンク音符新曲「終着…雪の根室線」北海道が舞台のドラマチックなイントロで始まります。ぜひ聞いて下さいねピンク音符
「終着…雪の根室線」歌っていただきました♪


牛あたま227日(日)•33日(水)
岩波理恵さん
再多数出演の岩波理恵さん。ということで初っ端イジりからスタートウインク新曲「うさぎ」でめちゃ頑張っているのに大変失礼致しました照れでも、とても楽しい時間となりました。素敵な歌と面白いトークで聞き応えのある時間となると思います。ぜひお楽しみにしてお聞きくださいませね上差し
「うさぎ」歌っていただきました♪

この番組は
FMきたかた  毎週土曜日 22:00〜22:30
FM会津  毎週水曜日 19:30〜20:00
インターネットラジオでは放送日明け、
2週間配信されます。
詳しくは  こちら


次の収録24日(木)です。

★ゲスト★

13時〜津吹みゆさん

14時〜松永ひとみさん 〜追悼特番〜

15時〜島あきのさん

16時〜小桜舞子さん


新型コロナウイルス感染予防対策をしての

公開収録となります。

皆様にはマスクを着用でご協力下さいませニコニコ



あべ尚乙美

あべ尚乙美オフィシャルサイト

🟤スケジュール🟤

2021年221日(日)
◾️あべ尚乙美バースデーライブ
当初予定を変更し、縮小にてバースデーライブを実施します。120〜130名の会場のところ45名迄のライブとなります。
安心安全、そして何よりも音楽の力で皆様の癒しとなる一日にしたいとスタッフ一同頑張ってまいります。
◾️お陰様の満員御礼となりました
〈問合せ・申込み〉
あべ尚乙美ファンクラブ事務局
TEL&FAX. 048-424-7150
abenaomioffice@gmail.com

◾️2月24日〜 静岡イベント・キャンペーン
◾️4月18日(日) 尾張歌謡祭  津島市

◾️5月30日(日) ドリーミング・ミュージック・ステージ2021   江南市
ゲスト/ まつざきこうすけさん、ひなたみなさん、あべ尚乙美


◾️ラジオ番組情報

◉2月4日(木) / 演歌一本道 公開収録

東京小岩 音曲堂3Fイベントスペース

13時〜


◉3月15日(月) / 演歌一本道 公開収録

東京小岩 音曲堂3Fイベントスペース

13時〜



YouTube あべ尚乙美チャンネル
Twitter ツイッター

Facebook

Instagram インスタグラム