メリークリスマス | 尚乙美CHANNEL

尚乙美CHANNEL

あべ尚乙美オフィシャルブログ

サンタクリスマスベルMerry Christmasクリスマスツリートナカイ

皆さま、素敵なXmasをお過ごしでしょうか?

今年は静かなXmasですが
だからこそ気分だけは上げていなきゃ!と
来年へ向けてキラキラの気持ちキラキラ照れ



今年のXmasライブやイベントは
早めにやめることを決断致しました。
この時期に増えるという予測と
そして本当に今、増え続けている。
不安を抱えている方は減らないという
現状も鑑み、来年は全力投球で!
の意気込みにかけましたニコニコ


ほんと毎日心地の良いニュースがなく
気落ちしてしまいますね。


だから、小さいイベントが沢山あったらと
応援様の皆様が心配してイベントを
企画をして下さったり、
キャンペーンやイベントを快く受け入れて
下さるお店さんもあったり、
それぞれが大変な中、お声を頂いて
歌わせていただく機会をいただいたり
色んな方の見えていない苦労を
そっと胸に感じながら、胸が熱くなること
多々ありましたおねがい


事務所主催では
あべ尚乙美ライブ&一曲入魂ライブ
小さくやってまいりましたギターマイク


本当は都内のライブハウスでのライブも
考えていたのですが
仕切り直しの一年でした。

でも、今までにない一年であったことは
紛れもないな事実。
色んな意味で全て受け入れて
感謝の気持ちが多いですおねがい



今年のクリスマスライブを
バースデーライブとして盛大に行うはず
だった2月21日のライブも
今感染者が増え続けている状況で
ありますので延期することになりました。

今まで近くで感染者はいなく、まだまだ
実感のないコロナでしたが
先月には情報が変わりました。


そんなわけで苦渋の決断で延期と判断ショボーン

でも代替えのバースデーライブは
行いますので
また決まりましたらご案内いたしますニコニコ



ではでは、皆さま、
ぐちゅぐちゅうがいウイルスを流して
お茶やお水を飲んで喉や身体を潤して
手洗い•消毒して
なるべく顔を触らない
あらためて意識をして乗り越えて下さいね照れ

一緒に頑張りましょう照れ


そして何よりも大事なのは
暗い気持ちで過ごすのではなく
明るく、元気照れ

気持ち明るく、小さくても行動をして
楽しい日々を過ごすことですね爆笑



さ、
今夜の私は
クリスマスの夜だからこそ
ひっそりと
お食事を楽しみたいと思いますナイフとフォーク






2021年あべ尚乙美カレンダー
販売中です♪
詳しくはこちらをご覧ください
こちら





あべ尚乙美オフィシャルサイト

🟤スケジュール🟤

◾️12月28日(月)  TEAM NAOMI納会

◾️2021年
1月11日(月)   坂戸•川越地区
初詣&新年会

◾️1月日程調整中 上尾市地区
新年親睦会 昼夜2部

※詳しい情報は分かり次第

その他、イベント企画中

ピンク薔薇クローバーピンク薔薇クローバーピンク薔薇クローバーピンク薔薇乙女のトキメキピンク薔薇クローバーピンク薔薇クローバー乙女のトキメキピンク薔薇

2021年221日(日)
あべ尚乙美バースデーライブ
延期となりました
他、代替えイベント企画中です


◾️ラジオ番組情報

◉1月25日(月) / 演歌一本道 公開収録

東京小岩 音曲堂3Fイベントスペース

13時〜


◉2月4日(木) / 演歌一本道 公開収録

東京小岩 音曲堂3Fイベントスペース

13時〜


YouTube あべ尚乙美チャンネル

Twitter ツイッター

Facebook

Instagram インスタグラム