演歌一本道〜6月放送分 | 尚乙美CHANNEL

尚乙美CHANNEL

あべ尚乙美オフィシャルブログ


さて、
6月放送分の「北川裕二の演歌一本道」の
ご案内です!今回無観客でいつもとは違う
雰囲気で楽しみに聴いて下さいね照れ
今月のゲスト様ですピンク音符


マカロン66日(土)•10日(水)
江里華 さん
5月6日2ndシングルとなるメジャーにてリリースされました「新潟なごり雪」でお越し下さいました。江里華さんの特徴ある高音が魅力的でまた聴きたくなる一曲です。そしてこの作品を手掛けた作家の先生方のユニークなお話や実話に基づいた作品ということでとても貴重なお話を楽しくお聞きくださいませ♪


ピンクマカロン613日(土)•10日(水)
入山アキ子さん
悪女シリーズ完結編!とうとう最後の悪女ということで寂しいですが、では次は何が来るのだろうとファンの方の心をドキドキさせてしまう入山さん、ステキですね^ ^悪女シリーズ完結編の「女の恋ざんげ」、カッコイイ入山さんを充分にお楽しみ下さいませ!


マカロン620日(土)•24日(水)
入山アキ子さん
2週に渡りご出演下さり、新型コロナで恐怖で不安と闘っているファンの方の悩み相談もされているということでこちらの番組でもお話をして下さいました。元看護師さんということで会場のスタッフも真剣^ ^「イキイキ若々しく➕感染予防を!」で4つのポイントを細かくお話して下さっていますのでぜひお聞き下さいね♪

ピンクマカロン627日(土)•71日(水)
真咲よう子さん
いつも明るくお洒落で素敵な真咲よう子さん、自作の着物リメイクワンピースで楽しませていただきました^ ^そして今回の新曲「片恋川」は力強い歌声に更に新鮮で、そして主人公の女性像を想像させていただけます。歌いたくなる王道の演歌、是非ともお聴きくださいたせ♪
真咲よう子さん手縫のマスクをいただきましたピンクハート
北川裕二さんはインベーダー柄ニコニコ
あべ尚乙美はお碗柄照れ
関係者皆様にお配り下さり、本当に有難く
嬉しいばかりでしたニコニコ
ちなみに真咲さんのマネージャーさんは
ドラえもん柄で最高に似合っていましたウインクむらさき音符


皆様もどうぞ引き続きお気をつけて
お過ごし下さいね♪

次回の収録は622日(月)です。


この番組は
FMきたかた  毎週土曜日 22:00〜22:30
FM会津  毎週水曜日 19:30〜20:00
インターネットラジオでは放送日明け、
2週間配信されます。
詳しくは  こちら




あべ尚乙美オフィシャルサイト
YouTube あべ尚乙美チャンネル
Facebook フェイスブック
Twitter ツイッター
Instagram インスタグラム

あしあと是非ご登録のほどお願い致しますあしあと