最近の過ごし方(o^^o) | 尚乙美CHANNEL

尚乙美CHANNEL

あべ尚乙美オフィシャルブログ

こんにちは。
あべ尚乙美です。

今は踏ん張り時あしあと


一人一人の意識が集まると
すっごいものとなる!



踏んばる!!

耐える!!

信じる!!

考える!!


そして工夫して

メンタルの癒し
必要ですねキラキラ

私は普段
衣装とのバランスを考えて派手なネイルは
していないのですが
今回は派手めにしましたマニキュア
ピンク上差し

よくよく調べたら
ハッピーピンク
という色でした照れ

ネーミングもいいですねピンク音符


氣分キラキラ上げ上げマニキュア付けまつげ

それと、ニット編みのマスク音符
今日はグレーピンク音符
全部で買ったので
毎日の小さな楽しみキラキラ

あとは動物の動画を見て
ニコニコトイプードルニヤニヤ三毛猫
しています♪


ということで、
いつも応援をしていただいている
会員様にもお裾分け照れ

癒しカードキラキラ
作成しました!


今日郵便局投函したので明日明後日には
到着するかな〜


動物の画像にセリフがありますの照れ
おもしろセリフ、癒しセリフ、元氣セリフ、
7種類のどれが来るかは来てからの
お楽しみウインク

外出自粛やイベントの延期や中止で
疲れちゃいますね。
ストレス解消の一つに
ほんわか
して下さいねチューリップピンク


そしてその他、新しいことにも
取りかかっているのと
次のステージの歌唱曲の歌詞を
とことん掘り下げて物語を自分のものに
すること、勉強中です。


さ、
今日も一日、一つ、
素敵なことがありますように
心より願っております。



あべ尚乙美

あべ尚乙美オフィシャルサイト



💜スケジュール💜

◾️5月3日(日)埼玉県蓮田市
第12回カラオケスタジオ園 交流発表会 ゲスト
★中止となりました

◾️6月14日(日) 埼玉県川越市
小池蓮全曲集発表会&あべ尚乙美ライブ
開場 12:00 開演 12:30 
前売券 2500円 当日券 3000円
◾️5月10日(日)愛知県津島市
★延期となりました

💛ラジオ💛収録、出演

◾️4月21日(火)愛知県愛西市
ラジオ「演歌!ラニカイ!」収録

◾️4月22日(水)エフエムななみ
「藤香まきの歌謡トライアングル」収録
★延期させて頂きました

◾️4月23日(火)東京小岩
ラジオ「演歌一本道」公開収録