Xmas Live 有難うございました❤︎ | 尚乙美CHANNEL

尚乙美CHANNEL

あべ尚乙美オフィシャルブログ

ご訪問有難うございますニコニコ
さて
Xmasもとうに終わり、、、
年末年始へ切り替えのラストスパート照れ
ですね

ちょっとだけ
2020年を目の前に
先日おこなれました

NAOMI ABE
Xmas Live 2019
Lunch & Music Special LIVE 

お付き合い下さいませ照れ

今回は結婚式の会場で雰囲気の違う場と
いうことで、私もドレスで雰囲気を
楽しんだライブとなりました♪


1st ステージは
Opening
〜Xmas Song〜
アメージンググレイス
赤鼻のトナカイ

から始まり
オリジナル曲中心ピンク音符

披露宴会場
花嫁一人で入場させていただきました、
えーキラキラハート

今回、NAOMI LIVE 実行委員の皆様の
おかげでこの場ができましたこと、
そして
わざわざこの日この場に時間を作って
お越し下さったお客様のおかげで
今があること、
しみじみ感慨深く思っておりました。

そんな皆様に
華やかさと
想いを込めた歌をお届けしたい
ただ
それだけ
それだけ
でした。




そ、

だから

言って

まで羽織らなくても、、、


けど
お色直しですし
豪華に登場して
えっ?
思っていただければ ね爆笑ルンルン


三部では
ハイブリット演歌
です

まつり〜WARINAKIKOI〜
から始まり

オリジナルアレンジのカバー曲
舟唄
ギタリスト 佐藤晃ソロ場面
高揚感、最高視聴率を獲得した瞬間!
て感じウインク

最後
ブラボー ブラボー

って
ありがとうーーーハート


そして
勝新太郎主演の「座頭市」
スクリーンで流し、ハイブリット演歌で
座頭市を歌わせていただきました。

次は
黒の舟唄

ここでは自分の中で
燻っていたもの
ハッキリとはわからないけれど
一つは自分の言葉で内なることばで
話すことができ
溢れるものがありました。

感謝ですキラキラ


その他

酔歌
この道の向こう




ミュージシャンは

AGt. 橋本勉
EGt. 佐藤晃
Pf.  松村光
Vn. 安藤亜子
でした!

そそそ、、、ミュージシャンのファンも
増えてきました照れ


そして
二部には4人のシンガーさんに
歌っていただきましたピンク音符

鹿沼順子さん「紅い花」
新井順香さん「ROSE」
内藤千佳子さん「百万本のバラ」
RI・Eさん「アドロ」

素敵な歌をありがとうございました照れ


こちらの4人の皆様には

アンコール曲
ハッピークリスマス
で、オノ•ヨーコさんと子供達のパートを
歌って盛り上げていただきましたキラキラ



祈り
キラキラ
キラキラ
キラキラ

今の幸せを噛みしめ
全ての人が
幸せ
思うこと
思えること
感じること
より多くなりますこと
願いまして
キラキラ
キラキラ
キラキラ

皆さま
今年もお世話になりました照れ


あべ尚乙美


あべ尚乙美オフィシャルサイト




💜スケジュール💜

◾️1月13日(日)埼玉県坂戸市
 ファンクラブ初詣&新年会
※詳細は後日

◾️1月18日(土)千葉県館山市
ナイトスポットK イベントゲスト

◾️1月28日(日)埼玉県飯能市
あべ尚乙美ライブ&一般アコースティックライブ
場所 カラオケ「Duoデュオ」様
開催時間、料金は主催のデュオ様にお問合せ下さい。


◾️2月19日(水)埼玉県上尾市
あべ尚乙美FC会員限定バースデー親睦会



💛ラジオ💛収録、出演
◾️1月7日(火)愛知県愛西市
ラジオ「演歌!ラニカイ!」収録
13時〜松田としきさん
14時〜加賀あすかさん
15時〜熊本鎮さん 
16時〜いずはら玲子さん
17時〜中村ゆみさん

◾️1月9日(木)東京小岩
ラジオ「演歌一本道」公開収録
13時〜木川尚紀さん
14時〜喜多村ともみさん
15時〜藤井香愛さん

◾️2月4日(火)愛知県愛西市
ラジオ「演歌!ラニカイ!」収録
14時〜山口たつこさん
15時〜伊藤エミさん 
16時〜遠藤さと美さん
17時〜村上加代子さん

◾️2月5日(水)東京小岩
ラジオ「演歌一本道」公開収録
14時〜木下結子さん
15時〜丘なる実さん
16時〜熊谷ひろみさん