こだわり。。。 | 尚乙美CHANNEL

尚乙美CHANNEL

あべ尚乙美オフィシャルブログ

ご訪問有難うございます

演歌歌手・ハイブリット演歌Singer
あべ尚乙美
NAOMI
です


昨日は久々の晴れ間でしたねキラキラ

太陽は身体に栄養をくれる♪
そして
心も元氣にもしてくれる♪


曇りや雨が続いていたからこそ
改めて、感じた



山あり谷あり
どうにもならない悲しいことも
どうにもならない悔しいことも
どうにもならない苦しいことも
いつか笑える日がくるキラキラ


人生って
その繰り返し

ね!



だから
「幸せ」
という感動が生まれるのでしょうね


先日はイオン葛西店で
アコースティックライブをさせて
いただきました


一部、二部の2ステージ音符

応援にきてくださった皆様
そして常連のお客様
新しいお客様
足を止めていただいたお客様

先日は有難うございました照れ乙女のトキメキ



今回はカラオケではなく
ギター一本で
艶歌アコースティックライブ


音楽アーティストは当たり前の生演奏、
演歌歌手は今ではカラオケが主流のところ

今回
ギター一本で
音が一つしかなくても
お客様の笑顔が沢山ありました♫
そして
エンディング最後までギター演奏を聞いて
終わってから拍手👏
良かった

カラオケだと歌が終わると同時に拍手を
いただくのですが
ミュージシャンの存在をお客様が
理解して下さったことに感激でした照れ


いい氣分のまま終了後、
居心地の良い店内カフェで打合せ兼ねて
スタッフティータイムを楽しみましたクローバー

小さい頃はクラシックバレエ、
学生の頃は
ミュージシャンのコンサート、
演歌に携わってからは
大物演歌歌手のコンサート、
そしてキムヨンジャ事務所で
ヨンジャさんの様々なステージ、

常に臨場感あふれるステージを
見て、感じて、感動していました。


いずれもそれらに近づくためにも
私の拘り
普段から生の音で歌いたい


でもそれはきっと
誰も望んではないかも。。。照れ

いろいろな事情はあったりで
叶わないこと多いですが
こだわり
こだわる

を個性にしていけたらと
思うのです^ ^


そそそ
だから
私個人のライブやショーは
必ず
生の音
入ります照れ



クリスマスツリー12月22日(日)
あべ尚乙美Xmas Liveサンタ
もちろん
ミュージシャンギター
演奏です♪



EGt.佐藤晃
ロックギタリスト&音楽プロデューサー
モモクロ・他アーティストへの
楽曲提供、アレンジャー、プロデューサー
アニメソング・ゲーム音楽制作
NHK・テレビ朝日他サウンドトラック 等


AGt.橋本勉
ギタリスト・音楽制作
バンドデビュー後、
現在アーティスト活動、DAMカラオケ制作


Pf.松村光
西つよしバンドバンマス
作曲家西つよしライブ、
あべ尚乙美ライブ活動


Vn.安藤亜子
バイオリン奏者・講師
武蔵野大学オーケストラコンサートマスター
フロイデフィルハーモニー団員を経て
結婚を機に教室を開講、
あべ尚乙美ライブ活動

こちらのメンバーでのライブです!
この4人のアンサンブルは
初めてなので
また新しい世界を感じていただけると
思います照れ


どうぞお出かけ下さいませキラキラ


あべ尚乙美オフィシャルサイト

💜イベントスケジュール💜

◾️10月27日(日) 坂戸地区FC 親睦会
あべ尚乙美とバーベキュー
in  ユーパーク越生

◾️10月28日(月) 入間•飯能地区キャンペーン
13時〜 カラオケ喫茶 ニューシャルマン様
飯能市緑町15ー12
15時〜 ラブストーリー 様
入間市扇台1ー6ー5ー1

◾️11月10日(日) 愛媛 
久万高原町「面河ふるさとまつり」
イベント出演  
北野まちこ あべ尚乙美

◾️12月8日(日) 入間市
1曲入魂 LIVE 〜ピアノ&ギター弾き語り体験〜
入間市文化創設アトリエアミーゴ

◾️12月12日(木)Xmas Live
あべ尚乙美 艶歌アコースティックLive &
一曲入魂Live(一般参加者))
愛知県愛西市 カフェ ラニカイ



サンタ12月22日(日)
クリスマスツリーあべ尚乙美 Xmas Live 2019
〜Lunch&MUSIC Special LIVE〜
場所/ アルカーサル迎賓館川越
時間/ 11:30受付、12:00食事、12:50スタート
料金/ 7000円 / 会員 6500円
(税、ランチコース、ソフトドリンクフリー)
※アルコールは別途
ミュージシャン
EGt. 佐藤晃、AGt. 橋本勉、Pf. 松村光
An. 安藤亜子
〈お問合せ&申込〉ファンクラブ事務局
abenaomioffice@gmail.com
TEL &FAX. 048-424-7150
お申込後、ご入金方法をお知らせします


💛ラジオ💛収録、出演
◾️11月5日(火) 愛知県
ラジオ「演歌!ラニカイ !」収録 
14時〜大河内智子さん
15時〜かず葉さん
16時〜小幡直樹さん
17時〜大隈舞さん

◾️11月19日(火) 東京小岩 音曲堂
ラジオ「 演歌一本道」公開収録

◾️12月10日(火)愛知県
ラジオ「演歌!ラニカイ!」収録

◾️1月7日(火)愛知県
ラジオ「演歌!ラニカイ!」収録