〜屋形船〜でした | 尚乙美CHANNEL

尚乙美CHANNEL

あべ尚乙美オフィシャルブログ

ご訪問有難うございますニコニコ

先日23日は
上尾のファンクラブの皆様と
居酒屋 三舟 さんがイベントを企画して
いただきましたハート

皆様のあたたかい応援をいただき
いつもいつも感謝感謝ですキラキラ

私は実は「屋形船」初体験です♪
屋形船きらのスカイツリーの景色も最高むらさき音符
お天氣も雨の予報でしたが曇りで
収まってくれましたキラキラ


あ、この黒のロングカーディガンですが
ラメ入りでとても素敵なの。
お客様から頂いたものでございますニコニコ

今回も皆様からのあたたかいお氣持ちも
いただき、本当にいつもいつも
有難うございます照れ



あ、
そうそう
屋形船では

歌謡ショーとデュエットコーナー音符あり、
皆様と楽しく過ごさせていただきました!



ではでは、今日も素敵にお過ごし下さい!
最後まで読んでいただき有難うございました❤︎


あべ尚乙美


あべ尚乙美オフィシャルサイト


〜スケジュール〜
◾️6月27日(木)
公開ライブリハーサル
◾️6月30日(日)
尾張歌謡祭ゲスト
津島市文化会館大ホール
◾️7月1日(月)
あべ尚乙美ライブ
LIVE&BAR  Slow Blues
名古屋市名東区名東本通り3-3
19:00  OPEN   20:00 PLAY

詳しくはこちらをご覧ください!こちら

◾️7月5日(金)
あべ尚乙美ライブツアー
ライブハウス  鶴ヶ島ハレ
ミュージャン
Pf:  Matsumua Hikau
Gt1: Hirono Shozo
Gt2: Hashimoto Tsutom
Vn: Ando Ako
鶴ケ島HALL アクセス こちら

◾️7月7日(日)
あべ尚乙美ライブツアー
カラオケ  スマイルハウス
ミュージャン
Pf:  Matsumua Hikau
Gt1: Hirono Shozo
Vn: Ando Ako

◾️7月14日(日)
ふれあいパーク八日市場 夏祭り夕涼みの会
あべ尚乙美歌謡ショー

◾️7月22日(月)
ラジオ「北川裕二の演歌一本道」公開収録
小岩 音曲堂

◾️8月2日(金)
あべ尚乙美ライブツアー
カラオケスタジオ デュオ
ミュージャン
Pf:  Matsumua Hikau
Gt1: Hirono Shozo
Vn: Ando Ako

◾️8月20日(火)
ラジオ「北川裕二の演歌一本道」公開収録

※この日は北川裕二さんの誕生日月なので
ライブイベントになります。
詳細は決まり次第ご案内いたします


レギュラーラジオ番組
◾️音楽煮込み CTY-FM
「あべ尚乙美と小池連の演歌夢のあと」
メインパーソナリティー
毎週土曜日 23:30〜24:00

◾️演歌一本道  FMきたかた/FM会津
「北川裕二の演歌一本道」
アシスタント
FMきたかた  毎週土曜日22:00〜22:30
FM会津         毎週水曜日18:30〜19:00

地上波放送後、
インターネットラジオレティオガガにて
配信しています。

インターネットラジオはこちら