坂戸市秋田県人会様、有難うございました♪ | 尚乙美CHANNEL

尚乙美CHANNEL

あべ尚乙美オフィシャルブログ

ご訪問有難うございますおねがい

先日は、坂戸市秋田県人会様の
第20回記念総会にお招きいただきましたニコニコ


20回という節目の総会に「ぜひ!」と
早くからお声をいただいており、
私もようやくこの日が来た!と
楽しみにしておりましたおねがい

大変温かいおもてなし、大変温かい皆様と
共に楽しい時間を過ごさせて頂きましたラブラブ


最後はこんな感じで盛り上がりましたハート



市長さんも途中からお越しになられて
久々にお会いできましたニコニコ
左が今回お招きをいただいた松本さん照れ
とても情の厚いお人柄でほんと大好き❤

中央が坂戸市長です。数年ぶりにお会いして
久々にお話も出来ました!


そして
秋田の皆様はお酒がお強い!
お酒と歌で良い氣分になられた皆様は
子供のようにはしゃいでおられました爆笑

とても素敵な皆様とご縁をいただきました
こと、 本当に嬉しく、ただただ感謝です。

また皆様とお会いできる日を楽しみに
しております!!!


皆さま、有難うございました照れ



あべ尚乙美




あべ尚乙美オフィシャルサイト



★スケジュール★

◾️4月29日(月・祝)
名古屋商店街まつり『演歌歌謡フェスティバル』
昼の部 13時
夜の部 16時
ウインクあいち
出演  田川寿美・中村仁美・清水たま希・あべ尚乙美
スペシャルゲスト 中村玉緒
◾️5月3日(金)
カラオケ園 歌謡祭 ゲスト出演
蓮田市
ゲスト 池田進とグリーンアイズ、五島つばき、
その他、あべ尚乙美

◾️5月18(土)
カラオケ喫茶 ミルキー  キャンペーン
ふじみ野市

◾️5月19日(日)
和華流発表会 チャリティー
舞踊と歌の祭典
ゲスト出演
桶川市

◾️5月20日(月) 
演歌一本道収録  13時〜
東京小岩 音曲堂

◾️6月15日(土)
あべ尚乙美ライブ 15時OPEN
チャージ 2000円(1drink付)
東京小岩 音曲堂3Fイベントスペース
※あべ尚乙美ライブの前に一般の方の
生演奏ステージは14時〜です
限定8名 
 ※定員になり次第締め切ります。(あと2名可)

◾️6月23日(日)
屋形船納涼大会 あべ尚乙美を迎えて
主催 三舟様、黒田様
★満員御礼

◾️6月30日(日)
尾張歌謡祭ゲスト
津島市文化会館大ホール

◾️7月5日(金)
あべ尚乙美ライブツアー
ライブハウス  鶴ヶ島ハレ

◾️7月7日(日)
あべ尚乙美ライブツアー
カラオケ  スマイルハウス



レギュラーラジオ番組
◾️音楽煮込み CTY-FM
「小池連とあべ尚乙美の演歌夢のあと」
メインパーソナリティ
毎週土曜日 23:30〜24:00


◾️演歌一本道  FMきたかた/FM会津
「北川裕二の演歌一本道」
アシスタント
FMきたかた  毎週土曜日22:00〜22:30
FM会津         毎週水曜日18:30〜19:00

地上波放送後、
インターネットラジオレティオガガにて
配信しています。「演歌一本道」に関しては
毎週2週間配信となります。

インターネットラジオラジオはこちら