誕生日お祝い、有難うございました❤︎ | 尚乙美CHANNEL

尚乙美CHANNEL

あべ尚乙美オフィシャルブログ

今月はとても意味のある、
とても有難い日が沢山


今月2月19日は誕生日でしたおすましスワン

17日、18日にわたり地区ファンクラブの皆様や
関係者の皆様にお祝いイベントの企画を
していただきました。
沢山のプレゼントやメッセージ
沢山の愛情を皆様にいただき
とても嬉しい有難い誕生日と
なりましたキラキラ

皆さま、本当ありがとうございました


18日は上尾ファンクラブの皆様による
誕生日イベントでした

皆様からのお花一本ずつメッセージが書かれた
フラワーアレンジボックスや
色紙へのメッセージ
お一人お一人、楽しみながら
読ませていただきました


またプレゼントの一部ですが


素敵なインテリア、デザインイメージをお伝え
して注文をして下さったとのことハート
世界に一つだけの
壁掛けインテリアフラワーピンク薔薇
事務所にさっそく飾らせていただきました
ステキ

昼間のイベントは圧倒的に女性が
多いあったかい雰囲氣の中で
アコースティックライブありの
誕生日イベントでした
素敵な癒しの場での楽しいひと時を
ありがとうございました



17日の夜はいつもお店を調整して
イベントにお越し下さるお店さんで
応援会の皆様とファンクラブ、またお店の
お客様の皆様で大変
盛り上げてくれました

あら。ケーキバースデーケーキ
しっかり美味しくいただきましたショートケーキコーヒーラブ
来月からダイエットです!
そう、3月からですぅ



誕生日ケーキ&生花の手作りレイ
贈呈のセレモニーをもしていただきましたラブ
レイが生花と知った瞬間の顔してます


製作のレッスンを受け、材料を揃えて
何時間もかけてレイを作ってくれました
生花のずっしりとした重みと
あまりの美しさと愛情に
感動しました



ご参加いただきました皆さま
企画準備をして下さった皆さま
あたたかいお言葉
あたたかいお心に
心から感謝しております!
有難うございました❤︎
次回はライブで
お会いできる日を楽しみにしております


あべ尚乙美



あべ尚乙美オフィシャルサイト

◾️スケジュール


◾️2月25日(月)
FMきたかた
FM会津
「演歌一本道」公開録音
東京小岩 音曲堂

ゲスト
13時〜杉本和也様/14時〜池田進とグリーンアイズ様/15時〜大門様/16時〜ビューティフルロマンwith AnnA様/17時〜松川未樹様

◾️2月26日(火)
あべ尚乙美による1コインレッスン
楽しく楽に歌おう!
坂戸施設オルモ 小練習室

◾️3月18日(月)
十八番教室

◾️3月19日(火)
FMきたかた
FM会津
「演歌一本道」公開録音
東京小岩 音曲堂

◾️3月21日(木・祝)
LIVE COCOON
1部 生バンドステージ
参加費9000円
2部 CDカラオケステージ
参加費4000円
3部あべ尚乙美ライブステージ
場所:川越クラッセ
問合せ.GAGA247エンタテイメント
048-424-7150

◾️3月23日(土)
ミュージックファームひな祭りコンサート
チケット 4000円
場所:川越西文化会館
出演:KANA、麻生けい子、寺本圭佑、次郎丸、
澤田慶仁、あべ尚乙美
問合せ:あべ尚乙美ファンクラブ事務局
048-424-7150

◾️3月30日(土)
秋田県人会坂戸支部新年会ゲスト

◾️4月29日(月・祝)
名古屋商店街

◾️6月30日(日)
尾張歌謡祭ゲスト
津島市文化会館大ホール

◾️7月5日(金)
あべ尚乙美ライブツアー
ライブハウス鶴ヶ島ハレ

◾️7月7日(日)
あべ尚乙美ライブツアー
カラオケスマイルハウス