有難う〜感謝① | 尚乙美CHANNEL

尚乙美CHANNEL

あべ尚乙美オフィシャルブログ

おはようございます😃

お盆ですね。
昨日は地元の神社とお墓詣り、感謝とご報告を
しに行ってまいりました。


先日、5日に行われた「カバーアルバム発売記念ライブ」の時のお写真を会員様の斉藤様よりいただきましたのでアップニコニコ
いつも素敵に撮っていただき嬉しい限りです❤️

斉藤さんの写真を見るたびに愛情を感じる。。。写真も生もの。。。
言霊と同じで「心」がそのまま写し出されるのでしょうね。
出会いの最初からそう感じていました。
ずっと変わらずの写真。。。
本当に嬉しい、感謝です照れ

{5FBD79A2-FCD0-4D4B-ACD7-CA3D3602C6DD}
タンバリン芸人と同じタンバリンでノリノリ〜写真もありっルンルン

{6F8EEE39-3CC4-496B-A118-AF4000F56639}
市議会議員のおおさわ先生も応援に駆け付けて下さいました。9月3日は坂戸スポーツ少年団発足20周年記念総合開会式にお招きいただいています。
坂戸の子供達に何が出来るか、、、頑張ります♪


そして、お世話になっている荻野様のお孫さんのゆう君が舞台に上がって来てくれました😊
私の自慢のボーイフレンド❤️可愛い〜❤️

{0F7F46FC-D1B1-4F10-9E35-6C1F5D885DA2}
そして、日本ロックセキュリティー協同組合の理事長 鈴木祥夫さん作詞、infixさん作曲の防犯ソング「カギかけロックの唄」に携わらせて頂き、私が振付を担当、そして坂戸未遊連の子供達もチームとして一生懸命頑張ってくれました。
その未遊連の子供達も応援に駆け付けてくれて、一緒に「カギかけロックの唄」を踊りました(^-^)
未遊連率いる佐藤様、お母様方、有難うございました(^^)



{FE7F6A26-5CAB-4473-8ECE-A966F16F5C1E}
アキ歌謡倶楽部の皆様です♪10月7日の歌謡祭にお招きいただいております(^-^)無条件の応援、いつも感謝感謝です。

まだまだお写真もありますが、ご来場いただいたお客様、ご協力・お手伝いいただいた皆様、本当に有難うございましたm(_ _)m


あべ尚乙美

✴︎〜✴︎〜✴︎〜✴︎〜✴︎〜✴︎〜✴︎〜✴︎〜✴︎〜✴︎〜✴︎〜✴︎〜



2017年8月5日(土) 
坂戸市文化施設オルモ3Fホール
「13月の陽炎〜月下楼〜」
カバーアルバム発売記念ライブ


ミュージシャン
Pf    松村光
AGt 橋本勉

ゲスト
津軽三味線小山流 小山敏篤

友情出演
坂戸 未遊連

演目
13月の陽炎収録曲全曲

アンコール
この世川
理なき恋(オリジナル〜情熱バージョン)

{2A082567-A275-40C0-9552-C0F288EBE915}
リハーサル風景♪
{C9AC6D3F-C89B-4E46-9D86-E741518CB35A}


あべ尚乙美オフィシャルサイト